来年度からの話

来年度からと言うと気が早いような感もあるけれど,今現在修士2年の僕なので,要は就活についての話です
2週間ほど前にとある企業から無事内々定を貰えました
正直遅い決定だったのでそこそこ焦ったわけだけど,このご時勢ですから決まったことが単純にホッとするところだったりします
後は修士論文をクリアすれば,晴れて社会人ってことですね
これが一番考えたくない事項ではあるわけですが(;^▽^)


さて,そこで重要なのが場所がどこかってことになると思うんだけれど
今住む地は仙台
実家は岩手
理想は東京近郊
いざ蓋を開けてみると,都心まで車で2時間の山梨県と,,,
年を取るにつれて,どんどん実家から離れて,東京まで越えちゃうというね
特に親は意味不明だろうなぁ
僕も東京越えの発想は無かった
もちろん色々と理由はあっての選択なんで,納得いくことではありますが


と言う事で,来年度から山梨県の人になります
ハロ活はやっぱり関東になるのかなぁと
そうなると石川さんの活動内容的に,僕のハロ活も今と大して変わらなさそう


あくまで修了できたらの話でした