石川さんの最近のお仕事

ここのところ石川さんが精力的にテレビに雑誌と露出していますね
ミュージカルの宣伝が目的だと思われるんですが,雑誌に限れば特に女性誌で特集を組んでもらうなんてのもあったりして,それがインタビューに加えてグラビアもあるので,非常に楽しく毎日を過ごさせていただいています
最近だと「クリエイトDJ仕事発見」の表紙を石川さんが飾ってまして,これは関東の求人情報誌なんですが,タダ通販ってことなので申し込んでみたら届きました
仙台にも届くもんなんですね
インタビューもあってお徳です
なんせタダですから(;^▽^)


ところでですが,僕は基本的に雑誌は買わないというしょうもない決め事を大学入学時に制定させていただいたわけで,これはコスパ的な問題で,ネット社会の弊害と言わざるを得ないんだけど,いつぞやのGザテレビジョンのように価値あるものはどうしても手元に置いときたくなるもので,,,
そこで今日買ったのが

ネイルがほっぺにぷにっと・・・最強すぎる
浴衣にデコ出しも美しさを強調していて素晴らしい表紙です
NAIL MAXさんGJ!
中身も3ページ分あって,石川さんがこだわってきたネイルを語ってる様子が見れて非常に充実してます
石川さん曰く

( ^▽^)ずっとネイルMAX見てました。
( ^▽^)夢が叶って、飛び跳ねちゃいました!

さすが石川さん
何故か笑える


ちなみに「VoCE」って雑誌も少し前に買ったりしてます
これまた女性誌
女性誌コーナーが熱い