土曜深夜の半田健人のオールナイトニッポンにて

石川さんと仕事をしたという話が出ていたわけだけど,これについて情報が見当たらなかったので,めずらしく書き起こしをしてみる

今週あのー石川梨華さんとね
お仕事をしたんですけど
動物もちょっと出てくる番組収録だったんですけど
で,何が好きで何が苦手かって
僕は鳥が一番好きだと,まぁこの今のテンションで喋ったわけですよ
そしたら石川さんが
もう鳥が唯一,ものすごい苦手だと
何がダメって言ったら
フォルム(形)から声まで全部苦手なんですって
あぁそんな人もいるんだなと
非常に残念な気持ちになりましてね,いろんな意味でね

とまぁこんな感じでした
オープニングで半田さんが鳥が好きだと話をしていた時に出たエピソードだったわけです
まだ情報出ていないと思うんですけど,動物がちょっと出てくる番組って何なんでしょ
来月頭とかだと思うんで,数日後にでも公式で情報が出そう


ところで,半田健人といえば昭和歌謡等々のマニアですが,ほとんどリアルタイムで経験していないのに知識が尋常じゃないくらい豊富である辺りが,僕にとって尊敬しうる所でして
個人的に最近没頭している女性アイドル史の研究において,って研究って大げさ過ぎますけど,そのモチベーションが上がった一つの要素が半田健人の知識で,最近推している芸能人なんで,共演するのは地味に嬉しかったりします
半田健人といえばキャラ&メルということで,,,まぁ少し前に知ったんですが


脈絡はありませんけど石川さんの東海バスツアーの入金済ませました