( ^▽^)家に帰るまでがツアーなんだよ

と言う事で,この土日は「石川梨華 ファンクラブ バスツアー in 東海」に参加しまして,
今朝6時に無事帰仙し,僕のバスツアーも終了となりました
これが僕にとっては初のFCツアーだったので期待は大きかったわけで,
様々な要素が重なりとても素敵な思い出になりました
これからぼちぼち書いてこうかななんて思ったりしたり
ただ,今はさすがに体にガタがきているようで,軽く流れだけ書いて落ち
ちなみに場所は愛知県渥美半島伊良湖岬です

  • 9/12(土)

07:30 東京駅発
13:30 現地着
14:00 2ショット撮影会
17:00 夕食
19:00 ライブイベント

  • 9/13(日)

07:00 朝食
09:30 メロン狩り&試食会
11:00 昼食
12:30 イベント(梨華トラクイズ)&握手会
14:30 現地発
22:00 東京駅着


アバウトだけどこんな感じ
現地での内容はまた次回書くとして
結果的に1泊4日となった,過酷なバス移動だけ書きます,,,
行きは6時間,帰りは渋滞やら工事やらで7時間半かかったんですが,
僕の場合は仙台東京間も夜行バスで往復したわけで,片道5時間半の計11時間が余分に加算されることになりますね
ということで,4日間(実質2日半)でバスに24時間半揺られるという究極のマゾプレイに走りました(;^▽^)
金がないとこうなるw
現地にいる時間は上を見る限り25時間なので,なんとか現地にいる時間のほうが長く,少しホッとしてます
次回のFCツアーは是非参加したいですが,こんなことにはならないように
社会人になるんで経済的に余裕を持ちつつハロ活しようと決意したのでした
Fin.