2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

つんく♂tv!!!

http://www.tsunku.net/t_tv_info.htm これは面白そう。しかも20分とダレない時間w 3/3の18時ぴったりからやるのかな?とりあえず要チェック!! サーバー重くなりそう…

日本代表敗北…ヒデ〜〜〜!!

きっと石川さんも、自宅で「日本VSボスニア・ヘルツェゴビナ」のゲームを見ていることでしょう。応援してるのか野次を飛ばしているのか分からないくらい、声を上げてテレビに食いついている姿が想像(妄想)できますねw そんな石川さんと、メロン記念日のマサ…

またまた日程問題orz

寝ようと思ってたらもう一つビッグニュース!特に仙台在住の方! カントリー娘。が3/11(土)のZepp仙台でのTBCラジオ公開録音にゲスト出演することが決定したみたいです。 リンク先はここ 前回の矢口さんとベリーズの公開録音では、当選したにもかかわらず訳…

やっと追いついた

一気に1週間ちょい溜まってた「銭湯の娘!?」を視聴。 見れば見るほど矢口さんの演技が板についてきているのが分かって、今では純粋にドラマを楽しんでます。それでもたまに昔*1の彼女を想わせる笑顔や泣き顔が、ふとドラマの世界から現実へ引き戻させたりし…

ミキティこと

もはやミキティのニックネームがフィギアスケーターに奪われた今日このごろ。フジモンこと藤本美貴さんの21歳の誕生日ですね(違 怯えてしまうくらい鋭い突っ込みは彼女の代名詞でもあるので、今後もどんどん石川さんを恐怖のどん底へ誘ってほしいと思います…

多忙

多忙と言っても嬉し楽しい多忙なので全然良いけど、とにかくラジオが聴けない(汗; 未聴のラジオがフォルダに溜まっていくと同時に、聴かなくちゃ感が脳に溜まっていくんでコツコツ聴きます。 うぅ、ヤン娘。にバレンタインチョコをもらえるさんまさんがうら…

ネガ梨華

ちょっと?遅くなったけど、スフィアリーグ2ndステージでガッタスが優勝しましたね。PKまでもつれた試合が多くヒヤヒヤしてたけど、改めてガッタスの強さを確認。他のチームの強化具合を見ると厳しいかなと思ってただけに余計スゲーッ! PKでの石川さんはあ…

チケ当落確認

結果は以下 リボンの騎士 ザ・ミュージカル 8/27(日)・落選 ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希 キャプテン公演〜 4/23(日)@岩手県民会館・当選 松浦亜弥コンサートツアー2006春 〜OTONA no NAMIDA〜 6/4(日)@仙台サンプラザ・当選 リボンの騎士は妥当…

痛い。めっちゃ痛い。。。

抜歯してきましたorz 親知らずの影響で歯茎が腫れてたんで、それをどうにかしようと歯医者に行ったらあっという間に抜かれました。聞いてないよ〜。 そんなわけで柴ちゃん、誕生日忘れててごめんなさいm(_ _)m そして22歳おめでとうございますm(_ _)m はぁ……

療養

なんか起きたときからずっと喉が痛い… それと親知らずが生えてきてる?かも。 なんか口の中がおかしくてつばを飲み込むのも許さない感じで、ちょっと落ち着いて生活してます。ってか17時までずっと寝てました(汗; 今から高校大学と一緒の友人らとサッカー見…

あらま

顔洗ってて気づいたけど、リンパ腺腫れてるなこれw 安静にしろってこと?まぁ普通に過ごそう。いいの?w 石川さんの如く頻繁に体温測ることにしますわ…

春休みの過ごし方

某友人と、とある計画を実行中。 何から何までアバウトかつハローには全く関係ないけど、とりあえず楽しく春休みが過ごせそうw そのせいもあってか?なかなか溜まったラジオが聴けなく、ちょっと禁断症状。 なんてのは冗談。

某シーン

「指」を見ている中、ハロモニ。の世界に誘われた人多数の気がw ごっちんの学ランが相当コントを連想させるのはデフォ。 それにしても…終わり10分くらいにかけて、一言一言が重かったな(汗;

穏やかじゃないねぇ

先日とある友人から『レインボー7』貸してほしいと要請を受け、気分上々の僕ですw 明日(ただ今20日25:10)は朝からごっちんが日テレジャックするかも!? とりあえず「ズームイン!!SUPER」は生出演ってことだし、早起きして見れるだけ見ようかと思います…

玉井さん…

推定少女が解散ですか。 うたばんに出ていたのを見た遠い記憶が蘇ってきましたが、それよりも玉井健二さんがプロデュースしてたはず。今もやってたのかな?心配です。

ハロプロアワー

新番組「ハロプロアワー」が3/3からGyaOで始まるよう。(詳細) GyaOはハローのライブとかイベントとかを積極的に流してくれるんですけど、新番組まで始まるとはこれは嬉しい! MCはなっちで、初回のゲストは愛殿と村上愛ちゃん。読みは違うけど”愛愛”ってこ…

引き続き

↓見ました。 美勇伝ライブツアー2005秋 美勇伝説II~クレナイの季節~ [DVD]アーティスト: 美勇伝出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/02/15メディア: DVD購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (104件) を見る これはある程度ちゃんと見たか…

満を持してってことでw

美勇伝の写真集DVDを視聴。やっとw 感想は…石川さんのとあるシーンがモーニング娘。の『色じれ』を思わせたってとこ。でもこれは写真集でも分かったことか… ぶっちゃけイマイチ覚えてないかも(汗; というのも一人で集中してじゃなくて、友人と話しながら見…

ちなみに外に出ていた件でも

昨日は夕方までずっとカラオケってました。その後は触れませんけど友人宅でゲーム。 カラオケに関して少しだけびっくりしたこと。いつもはDAMなんですが、今回は強制でJOY(略し方あってるかな…)。いや別に機種選択の理由はないですけどね。 で、機種がなん…

3/8⇒5/10

毎日更新が途切れてしまった「僕のこばなし」です。昨日の昼前から今日の未明まで外に出ていたので仕方はないんですけど、気にはなってましたw 毎日更新は目標というか自分に与えてた”縛り”だったんで、ちょっとガビーンって感じですけどまぁいいです。そも…

あぁぁぁぁ!!!

びっくりしたぁ。 なんと美勇伝の写真集に付属しているDVDまだ見てなかった…(爆) マジびっくりしましたw ↑と一緒に近いうちに見ます。村民も試験は明日までなはずなんで、一緒に見ようかな。

DVD美勇伝説Ⅱ

美勇伝ライブツアー2005秋 美勇伝説II~クレナイの季節~ [DVD]アーティスト: 美勇伝出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/02/15メディア: DVD購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (104件) を見る AMAZONさん乙ですw さて、もはや春休みに突…

アハッ、アホだ

聴くの忘れたorz 何かって?「FUNふぃーるど」です(爆) 昨日聴く宣言したのに初日から忘れるなんてね。記憶する部分がポンコツみたいです。今日明日はバイトで聴くの無理なんで、もうチョメるしかないか(古っ はぁ…アホだな

レインボー7

フラゲ完了 レインボー7(初回生産限定盤)アーティスト: モーニング娘。,鈴木俊介,新垣里沙,重ピンク,吉澤ひとみ,亀井絵里,こはっピンク,高橋愛,田中れいな,紺野あさ美,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/02/15メディア: CD購入: 1人 クリック: 68回…

ついにキタ!!

http://www.tbc-sendai.co.jp/02radio/moodush/index.html 普段聴いていないのです。時間が微妙なんで… ただ、これは聴かなくては! 石川さんってFUNふぃーるどは初めてかなぁ?出たら聴いてるはずなので、今回が初めてってことでw もしかしたら楽天がらみ…

ドライブで聴きたい曲ランキング

http://news.oricon.co.jp/omr/12042.html 連想するのは『愛車 ローンで』。ランキングに入ってるかなぁ?って見てしまう人はファンでない限りそうはいない。絶対ないかw 個人的にmelody.の『realize』はドライブ中には聴きたくないです。この曲は好きです…

頭が気持ち悪い…

バカみたいな徹夜がきいたのか、頭の具合が悪い…ま、寝れば解消しますがw ラジオとかも結構溜まっちゃってるけど、こう頭がやられてるときが唯一聴く気になれない時だったりします。聴いたら頭の何かと電波が共鳴っちゃいそうで危険。 明日は『レインボー7…

ラスプレなついよ

まだ聴いていない”ちゃんチャミ”、”B.B.L.”、”ヤンタン”を差し置いて、我慢できずに「ラストプレゼント」を見ました。そもそも聴いていない理由は試験のため(明日でラスト♪)なんだけど、ラスプレを見ている時点で、もはやその理由は通らないとか(汗; まぁ…

申し込み完了

今回申し込んだのは↓ 6/04 あやや紺@仙台サンプラザ 4/23 ハロパ@岩手県民会館(昼) 8/27 リボンの騎士 ザ・ミュージカル@新宿コマ劇場 S席 いつも通り戦友の村民との会議で決定したわけですが、今回はなかなか決まらなかった。雑談が多すぎるだけだけど…

ここは石川梨華のテキサイですよ(汗;

「横綱」を「champion」とするのは賛成できない。おいらの解釈としては、チャンピオンは「大関」であって、「横綱」は強ければそれで良しという単純な存在ではなく、「神」であり特別な異質であるべき存在。 雑談レボリューション21さん naritさんの思うと…