娘。コン@仙台市民会館に行ってきた

生存確認です;
昨日の娘。コンに昼夜と入ってきました
娘。コンは昨年春のシングル大全集@仙台サンプラザ以来と久ぶりではありましたが,
娘。はシングルアルバム共に普段から聞き込んでいるので,終始楽しめましたね
春ちゃんも娘。として最後だし,なるべく全員を見てたんですが,みんな楽しそうで,迫力があってすごく良かった
現場に行かないと感じれないよな〜と,なかなかライブに行く機会がなかったことに多少落ちつつ,って自分の意思次第なんで自己責任なんですが,次のライブも絶対に行こうと決意したのでした
さゆヲタ乙なことを多少書くと,普段のさゆ出演番組は網羅している僕ですが,やっぱりステージ上のさゆが一番輝いてました
まだまだ慣れない生活が続いているのかなと,他人事に大変だろうと思うのだけれど,
今後もさゆの活躍を見守っていこうと思うわけです
ちなみにチケットですが,昼は当日確保し,夜はnaritさんから頂いての参戦です
ありがとうございました




話は変わって,石川さんのバスツアーレポですが,残念なことに未発表のままになりそうです,おそらく
いやホントに申し訳ないなと
これだけは書いときたかったんですよね
と言うのも,このブログも閉めようかなと思ったりしてまして
閉めるというよりも活動休止という感じで,アカウントは残すつもりではありますが
実は結構前から考えてまして,ここ数年ファンブログとして機能していない上に,日記としても活用してないので
まぁ元々ブログと自分のヲタ熱とは比例しないので,その辺の心配は無用とだけ,
梨華ヲタとしてのプライドなのか,誰に発信しているか不明ですが言っておきます
まだどのような形で行くかははっきりと決めていないので,何かあればまた記事にします
前言撤回ってのもあるかもね
(;^▽^)