2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スケバン刑事

9:50上映開始のスケバン刑事を見てきました。 寝坊するもなんとか初日初回を見れて、見る前からちょびっと満足。 見終わった今、当然ネタバレなんかできないわけだけど、感想をちょびっと。 最も印象に残ったのがは岡田ちゃんの役がおいしすぎ。裏主役に認定…

新レギュラー

金曜日にラジオ「美勇伝のbeauty hour 21」が始まるようで、時間も長くなったし、とにかくホッとした〜(汗; 久々のシングル発売情報もでたばかりだし、いや良かったの一言。 ラジオに関してはもちろん生で聴けないけれども。

そろそろホールで打つのは終了!?

昨日は1人で、今日は友人と打ってきました。 友人はCR松浦亜弥打ちませんがね。僕は当然の如くそれ。 昨日今日と2日で約60k勝ちと絶好調。 以下気になった演出 4,5Wリーチで4ビタ止まり、昇格せず BOSS(つんく♂!?)で外し。BOSSで当たった試しが無い(汗; …

公開初日

スケバン刑事の初日がついに明日。 思った以上に待ち遠しかった(汗; 僕の精神的貧乏性から東京までわざわざスケバンイベを見に行ったんだけど、そのときに流れた映画のワンシーンだったり、深作監督だったり、メイキングで見た撮影風景だったりを見て、実は…

CR松浦亜弥

これまた前の話で、確か1週間くらい前のこと。 某パチ屋で久々に打ったところ、全回転見ちゃった♪ 結局その後は伸びなかったんだけど、その後ジョーズでプラスになってかなり得した気分でしたよ。 座って100回転ちょい前にチャンス目からのメドレーモードに…

B.B.L.終了とか

ついさっき知ったことでもないんだけど、この情報を見たとき(B.B.L.を聴く前)からなんかやるせない気持ちでして… なんつうかモチベーションがガクッって落ちてる感じで、折角スケバンイベで石川さんの超かわいいハッスル姿を見て↑↑だったのにね。マジで抽選…

観光

ちなみに今日は横浜にて観光をしてみた。デートスポットを主にw あとは中華街にも。 何気に横浜観光は初だったりして超充実した午後だったけど、歩き回って超疲れた。 zzZ

ネカフェから

更新。 おっさんのいびきが五月蝿いorz 今朝ちゃんチャミ最終回聴きました。 最後だからとちゃんチャミステッカーの大放出をする石川さんの精一杯さがなんかグッときた。 これで石川さんからの情報通達手段のメインであったものが失われて、改めてちゃんチャ…

そろそろ

寝ないとヤバいかも(汗; 明日の10時発の東京行きバスに乗車する予定。 整理番号が非常に笑えない番号だったため、ちょっぴり寂しげな就寝となりそうzzZ バスの中でちゃんチャミ聴こうかな…

Qさま!!

ゲスト次第でこんなにも面白くなる番組なんですねw アンタッチャブルも相変わらず面白いし♪ でも石川さんの高所恐怖症はかなりのものだったはずだから、飛ぶ方で呼ばれることはなさそうね。

引継ぎ

どうやら石川さんの次のパーソナリティは道重さゆみに決定らしい。 さゆとリスナーのやりとりがなかなか思い浮かばないんだけれども、最初の内はなるべく聴いてみようかな。面白くなりそうではあるしね。ただしあややANNみたいにフェードアウトしていく可能…

太陽と青い空を忘れ気味

なんとなく某WEBサイトを印刷したところ、出るわ出るわの13枚。若干引き気味のどうも僕です。 やっと実家から戻ってきて平穏な日々を迎えようとしているわけだけど、今週末は東京だし、帰ってきてからも行きたくない飲みとかあったりするんで、自分の生活リ…

BGMは音無橋

つい最近購入した「とっかえっ娘。」があまりにも強烈。だいたい4年くらい前のもので今更だけど、スルーしてた故にやっと見てみたところ、非常に強烈。 今日やってた森山未来主演の「僕たちの戦争」と、とっかえっこになるって底は同じだったと思うんだけど…

2年6ヶ月

ちゃんチャミが来週で終了。 急だよな…数えるくらいしかメールを送らなかったことを今更ながら後悔したりしてて、たぶん無駄な後悔なんだろうけどそんなことを考えたくなるくらいショックorz 石川さんは割とラジオには恵まれてて、まぁこんな話は前にもした…

世界バレーTV

TBSで夜にやってるこんな感じのタイトルの番組を途中から見たところ、ポーランドの選手が選ぶ「恋人にするなら誰?(ハロプロVer)」みたいな企画をやってた。ちなみに出演してたハロメンはよっすぃー、愛殿、亀井ちゃん。 そんで、投票した4人の結果は以下。 …

大相撲秋場所4日目

初日から3日目までほとんど取り組み見れてなかったんで、今日が僕にとっては初日の気分で、中入り後からだけれども、今場所の各力士の調子とかを見つつ今書いてます。 前半の取り組みが終わったところで気になったのはやっぱり豊真将。先々場所に少し怪我し…

メイキング×2

佐川急便に起こされた今日、スケバン刑事のメイキングDVDを2本続けて観賞。 今日発売のメイキングDVDと、前売り券についてくるプレミアムDVD。2本目もメイキングでOK? 見終わった今は9月30日が待ち遠しい気持ちでいっぱい。そして2週間以上も前に見てしまっ…

怒りに震えてたけど、良い事だって

って、まぁ震えてもないし本当言うとそんなに怒ってもないんだけどそれは置いといて、スケバン刑事のイベントがまた当たった。 前回は東京の昼で、今回は東京の夜。 前売り券に付くDVDのときは前回(写真付き前売り券の時)当たった時同様PCから応募して外した…

フラゲはしたものの

GAM

すっごい不満。 GAMに対してじゃなくてね。 Thanks!は聴けば聴くほど味が出るつんく♂さんらしい仕上がりなんで、最近CDを買わなくなった(と思っている)僕でもフラゲするにまで至ったわけだから全然良くて、じゃあ何に対して不満なのかというと、いつも贔屓し…

目的は違えど

ブックオフ巡りをした結果、以下の3つを購入。 梨華&美貴 素顔の17才 ~メイキングオブ「17才 旅立ちのふたり」~posted with amazlet on 06.09.11東映 (2003/10/21)売り上げランキング: 24,137Amazon.co.jp で詳細を見る とっかえっ娘。posted with amazlet o…

今日は良い日だった…気が

今日はなんだか自分の描いたプラン通りに事が進んだみたい。それ以上の出来かも。こんな日もあればあんな日もあるんだよね。気をつけよう。。。 ということで、今日は上述の通り安室奈美恵紺に参戦!ハロ以外では初のライブ。aikoだ槇原敬之だと、しばしば書…

全く持って触れてなかったけど、今日はあやや紺初日! …ということで、行ってきます。 安室奈美恵紺に。 ( ^▽^)テメエの全存在がう(ry 結構楽しみですw

先週のちゃんチャミ

を今更聞きました。 ということで、やっと参加できますね。 俺、チームりかしばに入ったんだ〜! 即戦力を狙って毎日筋トレに励もう

黄金伝説

スピードワゴンが「全国の人気デザートベスト100を食べ尽くす」って伝説に挑戦していたわけだけど、ちょっと気になったデザート発見。 ぶっちゃけテレビに映していただけなんで間違ってる可能性も大だけど、22位のデザートが都路里(つじり)の都路里パフェだ…

プレゼン

気づいたら今週はプレゼン週間だったらしく、今週だけで練習と題して3回、そして明後日に本番迎えます。ちなみに練習は計7, 8回とやりすぎ感が非常に漂ってるのですが… まぁあと少しだし頑張るか!

昨日の未完レポを移植

おそばせながら3日のイベでもレポります。

フルスタレポ

おそばせながら3日のイベでもレポります。

公開生@仙台

微余裕がなくて昨日のDEF.DIVAレポもままならない状態にもかかわらず、17時半からのaikoのラジオ公開生放送に行ってきました♪ 場所はなっちが去年今年と来仙したときにもやったDatefm。 率直な感想は超かわいい!三十路超えなんて嘘じゃん(ぇ とにかく偶然昨…

試合中

後ろにごっちんとかいて試合に集中できない件。 後ろとか余裕で見ちゃったりしてますがね。まぁいいでしょ。ってか周りにヲタ多っ!!みんなして後ろ見すぎ。

楽天コラボ写真

仙台駅構内にて、今日発売のDEF.DIVA2種を購入。 あと今月の16日にDEF.DIVAのDVDがでるとかでないとか。 3月28日の来仙時の模様を収録するとかしないとか。 もはや情報じゃないな