2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

早起き

ドイツ戦のために早寝早起き。 でも4時起きとか、ここまで早いと健康生活でもないか(汗; 中田(英)おしいよ。。。

新堂本兄弟

石川さんが新堂本兄弟に!! http://www.fujiint.co.jp/BBS/LOVEKP/bbs.cgi?res=06829 ゲストを質問攻めするあれですよ。 どんな受け答えするんだろう。 緊張感の薄い ゆるーいトーク なんかぐだぐだっぽい?w 世間に対する美勇伝の宣伝なんかもしちゃって…

追い込み

今週末のまっつー紺@仙台を最大限に考慮し、稀に見るやる気を持ってレポート等を消化中。。。 昨日書いたとおり、”やること”はやりつつ… そういえば…高校の時に月〜木で中間(期末?)試験があったんだけど、まさかの火曜夜まっつー紺@岩手に参戦。忘れもし…

訂正

やっぱり石川さんのショートはくぁわいいらしい。 逆に”ショートはそんなでもない”的な雰囲気でハロモニ。やらを見たほうが良かったかも。既に見ている人にジェラシー。 もう一つジェラシーと言えば、郡山夜公演から始まった”メイド梨華”が先週末でもやった…

やることはやる

ここで言うやることは”ハロプロアワー”とか”ハロモニ。”とか”ちゃんチャミ”とか”ヤンタン”とかとか。本来は逆なはずなんだけどねw つうことで、今日はやっとガキさんMCのハロプロアワーを視聴したんだけど、あれ(まだ公開しないのが吉)を歌うのは意表をつか…

ショートにしたらしいけど

そんなでもなかったのか? 土日のハロパで見た方々のレポや2ch等を見てもそんなに盛り上がってないようで(汗;

重くて見れず

一昨日の夜「ハロプロアワー」を見ようと試みるも、重くてカクカクのため断念orz やっぱり初日は皆がっつくらしいね。 まぁ近いうちに見るとして、ガキさんのMCっぷりを見れる「ハロプロアワー」はやはり僕にとっても重要な時間になることは間違いない

韓流ものを食す

やっとタイミングが合って購入 それでもファミマ2つまわって、結局韓流弁当しか見つからなかったけど…まぁ購入したのが23時くらいだから仕方ない(爆) 味はそこそこ美味いけど、「やぐちひとり」を見ない僕はこの弁当に関するエピソードをほぼ知らないため、…

恐れていたことが…

http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/4847029410/i/ ガキさんが写真集を出すらしい。 恐れていた…というわけでもないんだけど、そろそろ発売しそうだな〜と思ってた矢先のことで迷う。。。 ここ最近の写真集発売に関して、石川さんor美勇伝しか買わないことは僕…

天空のレストラン

最近手が伸びてしまうゲームがこれ。 天空のレストラン〜Hello! Project Ver.〜 結構(ハロプロVer.じゃない方が?)有名なんで内容の説明は割愛するけど、ジャンルはボードゲーム。 1週間前久々にやって以来、暇あればやってたりする。 発売日が2001年3月1日…

シングルV(再)フラゲ

”再”って言っても前回は僕のかん違いだったわけで、今週はしっかり”一切合切”のフラゲ遂行(もち火曜に)してまいりました。 「恋のヌケガラ」のサビに入る直前、手を胸の前にグッともっていく石川さんの仕草が好きであることは公開済み(2,3人にw)だけど、そ…

毎週恒例ですが

またまた実験レポで徹夜確定orz いかなる場合でも甘く見ると損するのは自分みたいね。

ヤンタン

060520 出演者 藤本美貴、高橋愛、道重さゆみ さゆが久々のゲスト。 さゆ独特のテンポというか追随を許さない奇想天外な発言が良い感じで炸裂してて、聴いててかなり楽しめた。 前回披露したうさちゃんピースに続き、今回は「ぶち好きポーズ」を披露。 僕は…

岡田唯

結構前から気づいてたんだけど、岡田ちゃんってものすっごい”可愛い”と思う。 今更みたいで申し訳ない。 昨日今日とハロパのDVDマガジンvol2、vol3を見たんだけど、岡田ちゃんをいじる石川さんと三好ちゃんの気持ち分かるんだよね。いじられる岡田ちゃんの微…

大相撲千秋楽

白鵬の優勝(14勝1敗) 来場所は綱とりの場所で良いんですよね? 初優勝ってのはいいね。感極まる場面もあったし、インタビュー聞いてて相撲って面白いなと改めて思ったよ。インタビュー中に放送を終わらせたNHKさんには少しがっかりだけども。まぁしょうがな…

大相撲14日目

大相撲…面白すぎる(汗; ってか千秋楽白鵬は把瑠都とやるのか〜〜〜!!! 白鵬とやる予定だった魁皇は今場所仕方ないね。とにかく期待、期待が膨らむ♪ 明日千秋楽の見所 雅山―朝赤龍と白鵬―把瑠都(雅山が足をすくわれないか) 十両の優勝争い(5敗が6人とか競…

郡山行きバスの車内にて

今週のちゃんチャミを聴いてたんだけど、W杯を「ダブリューハイ」って読むと思っていたなんて… なん〜てす〜て〜き〜。ワッワワッ♪一切合切あなたにあ(ry 初っ端からダブリューハイダブリューハイ言うもんだからずっと気になってしょうがなかった(汗; 案の…

ツップリ、ツップリ、ツップリ

突っ張りを始めた辻ちゃんになぜか感動。 僕が郡山に行くと知って相撲ネタをしたんだよね? 最後には石川さんもまき込んでやっちゃうなんて… なん〜てす〜て〜き〜。ワッワワッ♪一切合切あなたにあ(ry ライブの日は普段より妄想突入率が半端ない

パーティー終了

ただ今郡山から仙台行きバスの車内。 僕としてはハロパは今日の昼で最後だったんで最高に楽しもうと思ってたんだけど、とにかく石川さんに目を奪われてしまった(汗; アンコール後につけてきた白のカチューシャ*1なんてまさに天使だよ梨華ちゃんorz それでも…

相撲ばかり言ってられない

まさにタイトルどおり(汗; 明日はハロパ。石川さんと同じ空間にいられるのが最強に幸せなわけで、とにかく楽しみ。明日で当分会う予定はないんで、もう悲しさなんか吹っ飛ばす勢いで盛り上がる宣言! 前回の岩手はセットリスト見ずに行ったんだけど、今回は…

大相撲13日目

思ったよりも面白い展開になってきてる(汗; 1敗 白鵬、雅山 2敗 把瑠都 とにかく把瑠都の快進撃と白鵬の強さが今場所の象徴するところ。 雅山は調子いいけど白鵬のような安定した強さってのがなかったりするんだよな〜。それでも勝ってるあたりがもしかする…

シングルVフラゲ

失敗(ぉ ってか気づいたのが今頃とかorz つうことで商品券もあるしAMAZONで注文するかな。それじゃ郡山に間に合わないか…まぁいいや …って、、、発売日来週じゃん どうしようもないな どうしようもないついでに一言 「負けを取り返す勝ちは二重の喜びを得、…

いつから?

Web

2日くらい管理画面開いてなかったんだけど、なんか変わったね。 まぁちょっとだけだからすぐ慣れるでしょう。 毎日が同じ生活なのは退屈ってことで、些細なところでも変化は歓迎。 ハローの変化は… まぁ時と場合によるか。。。 あんまり受け入れる体制が整わ…

いつも通りだけれども

久々の徹夜orz どうも日頃の反省を生かせないようで… 愛しのあの人は今頃何しているんだろ…寝てるか。。。

いつかは生歌を

今日明日と仙台で槇原敬之のコンサートがあるわけだけど、結局今年も行けず。 僕としてはアルバムを引っさげてのコンサートよりも槇原’sベストコンサートが嬉しいんで、今回は行けたとしても微妙なところではあったんだけど… なんかこの辺はどのアーティス…

きらレボ目的でテレ朝系をつけたら

ギリギリセーフで情報を得たので(from雑談レボリューションさん)テレ朝系「午後のワイド劇場」を適当につけてたらあの曲が… 純情行進曲アーティスト: 中澤ゆうこ出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 1999/06/09メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (…

大相撲中日

千代大海に初黒星がついて、全勝力士が消滅。朝赤龍が今場所調子↑↑なようで。 まぁこの辺はいずれ必ず来るだろう事が今日来ただけと、毒を吐いてみる。 今日面白かったのは雅山と稀勢の里の一番。 もちろん立会いは雅山の相撲でもある突っ張りで攻めたんだけ…

はまり過ぎ

1週間前は「夏 LOVE ロマンス」にはまって1日中1曲リピート 3日前は「Papillon」にはまって1日中1曲リピート そして今日は「一切合切あなたに∮あ・げ・る♪」にはまって1日中1曲リピート そんなんだから1年間聴いてなかった曲とかが出てくる(汗;

毎日STAGEdrinkを飲んでいるわけでw

「STAGEdrink」=”お湯にレモンとハチミツを混ぜたもの” ↑はごっちんの日記@ポケモーで知ったんですけど、知らずに毎日飲んでますわ。。。ぐーたら生きてるのに、なんかたいそうな物飲んでて申し訳ない。 それはそうと2度目のハロパ@郡山参戦まで一週間を…

大相撲6日目

雅山が負けて、全勝が千代大海ただ一人。 そして栃東がまさかの4敗目。ただ今場所に限っては”まさか”ではないか… 今場所は綱とり、新大関、把瑠都と話題が多かったにもかかわらず、なんだかもどかしい感じ(汗; それでも稀勢の里、豊真将と見てて面白い力士…