2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

法則

ラブマの法則とかアルファベットの法則とかそんなんじゃなくて、というかアルファベットの法則というのかは知らないけど、とにかく新しい法則を見つけようと少し調べ物をしてみた。 結果は以下 夜 09/30(土) 厚木市文化会館 夜 10/01(日) 厚木市文化会館 昼 …

昼?夜?

今週末、というより文化の日に仙台サンプラザでのカレー紺*1があって、その夜公演がツアー唯一のMyカレーなわけだけど、ついさっきセットリストを見返したところ、非常にキーとなる曲があるではないか。。。 「ガキさんといえばこの曲 この曲といえばガキさ…

あるある

[土曜の夜] 2005年12月8日のちゃんチャミオープニングを改めて聞きなおす 中国語による自己紹介部分をカット編集しMP3プレーヤーに転送 ( ^▽^)<ダー ジャ・ワン シャン ハオ ( ^▽^)<ウォー ダ ミン ツー・ジャオ・シー チュアン リー ファー へへ…

DVDマガジンVol.1

石川さんの野球に精通しているコメントが面白い。一人だけ別次元の話をしてて圧巻。ってかこれ梨華マガジンじゃね?? 石川さんと楽天でなにかしら番組やってくれないかな欲が再浮上。もちろんレギュラー番組として。お願い! ( ^▽^)<わっしょいでほ〜…

微妙…

来月3日の娘。紺のチケが到着。 速攻でチェックしたところ、2階のセンターに配置されたみたい。 仙台サンプラザってことで、3階の端っこの見にくい場所(経験あり)以外ならどこでも良いとは思うんだけど、いやホント微妙な気がする。 なかなか”文字的に”素敵…

GyaO

ということで、GyaO見ました。上の出来事の前に見たんで、冒頭の接続詞は間違ってます。 以下ちょっとした感想。

頭の中に消しゴムが(古め

ヨドバシに行ったついでにぶらっと楽天イーグルスショップに寄ったら、あるグッズを発見。 2200円と言えば、もはやこれしかないだろの地位まで上り詰めたグッズの定番であるDVDマガジンだけど、先月に発売になってたDEF.DIVAのDVDマガジンVol.1の購入を忘れ…

テーマは??

石川梨華の金髪が激しく揺れたけど…ガッタス準決敗退 面白い… 石川さんの金髪が必要な新曲とは「愛すクリームとMyプリン」。 どんなんだよ。 ところで、今取ってる実験+製図が案外重かったorz ハロプロアワーは週末ゆっくり見ることにしよう。

トレカ

次長課長の河本さんってやぐっちゃんのことが好きだったのか。 そういえば1年位前だけど「ハイテンションな時の中澤裕子」の物まねを「もしツア」で披露してたことを思い出した。 それはさておき、「Goro’s Bar」のゲストがやぐっちゃんってことで、彼のトレ…

1st

のライブDVDを視聴。 ライブツアー2003 春?1st Anniversary? [DVD]アーティスト: メロン記念日出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2003/05/08メディア: DVD クリック: 11回この商品を含むブログ (25件) を見る 今更だけど、メロンのライブって楽しそう(ホント今…

いししば

しばらくGyaO訪問はしてなかったんだけど、ついさっきバラライカ目的で訪ねてみたら、次のハロプロアワーっていししばじゃんってことに気づいた。 そういや日記巡回とかも最近してないし、「いししば」を定期的に検索しているわけでもないから全く知らなかっ…

昨日宣言したとおり、ブックオフ巡りを遂行。 購入物は以下 2nd STAGEアーティスト: T&Cボンバー,稲葉貴子,小湊美和,RuRu,信田美帆,つんく,鈴木俊介,SATOSHI HIDAKA,松原憲,河野伸,AKIRA出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2000/09/27メディア: CD購入: 1人 ク…

明日は体育の日

ということで、明日はブックオフ巡りをする予定。 大学に入ってからは、外に出ることは運動することとイコールだと勘違いしている、引きこもり傾向のある僕だけど、そもそものブックオフ巡りの目的は3つ。 前回の記事に書いたごっちんのDVDの購入。 後藤真希…

AMAZONから

ワンダ紺DVDが到着。 Hello!Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~ [DVD]アーティスト: Hello!Project出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/10/04メディア: DVD購入: 2人 クリック: 36回この商品を含むブログ (153件) を見る 昨日か今日に…

初日

スケバ(ry 今日から「歌ドキッ!」が始まるみたいだけど、これは楽しみだなぁ。 僕的には歌う人次第でその日の期待値が変動するけど、懐メロ好きでもあるし、いろんなの歌って欲しい。 懐メロに関してはハローが出したフォークソングスからの情報入手が多…

初日

スケバン刑事の話題じゃないけど、そういえば今日から大学の後期が始まりました。 なんっつうか、大学の長期休暇なげーよ。もちろん不満なんてないけど。 後期の予定なんだけど、下手したら週休2日が週2日にできそうな雰囲気出てて…楽しすぎないようにしない…

期間限定

スケバン刑事の話題じゃないけど、ごっちんのブログの期間限定ってのが11月30日らしい。ソースはヤンタン。 その後ももしかしたら続く可能性もあるから、そのへんに期待はしてるんだけど、ラジオを聴いた限りごっちんも楽しくやってるみたいだし、期間決めな…