2005-01-01から1年間の記事一覧

もう1つ寝るとお正月。寝ないけど…

今日で2005年も終わりですか。なんつうか早かったな〜(汗; 僕のハローの活動に関しては言うことないです。石川さんの卒業もこの目で見ることが出来たし、念願の握手も叶ったし、そしてこの「僕のこばなし」も始めることができたしね。 来年もこんな充実した…

年またぐかも(汗;

昨日宣言した「モーニング娘。ファンに100の質問」のUP、達成できません(ぉ 時間かかるわ〜…

安倍なつみの旦那様

ヤンタン聴いている人は、タイトルでヤンタンネタか?って分かるかもしれないけど、まぁその通りですw というのもこのタイトルは、ヤンタン内のコーナー「カラオケBOXさんちゃま」(替え歌)で圭ちゃんとりんねが唄った『年下の男の子』の替え歌なんですね…

あれっ、いつの間に

仙台放送の番組終了時(AM4時くらい)に流れる曲が『坂道』から『いつかキミと』に変わってる。。。最近そこまで遅くまで起きてないから知らなかったけど、いつくらいから変わったんだ?? ちなみに唄っている方は「イノトモ」さんで、歌声がお気に入り。数…

100の質問って多いな(汗;

徐々に書いてますが、これって多くない??w おそらく明日にはUPすると思いますが、ちょっと多くてめんどい(ぉ 真面目に書くと時間的にありえれいななんで、軽く書きます。もちろん嘘は書かないけどね。かる〜く、ゆる〜くw

バイトも半分消化

半分つっても、どんくらいか分からない罠w 年始までぶっ続けのバイトがかなり生活を不規則にしている今日このごろ。それでもテレビに出ているハローの皆さんは何とか一通り見てます。今日はダブルユーと圭ちゃんがかぶってるんで、ダブルユーを録画して、圭…

岡田唯18歳

岡田ちゃんも18ですか。彼女の美勇伝に与える影響は絶大で、ラジオを聴いてると今の美勇伝の雰囲気は岡田色と言ってもいいんじゃないかくらい感じてますw これからも美勇伝の一員として、岡田ちゃん個人として楽しませてもらいたいなと。 ところで、岡田ち…

近いうちに。

最近手抜きすぎな感じ。そして今日も。。。使命じゃないのは分かってるけどなんとなく反省w 言い訳としては、昨日までプレゼンやらがあって忙しかったんで。しかも昨夜は友人とだらだら飲んだり話したりしてたんで、その結果15時起床。バイトも毎日だしね。…

当選

スポフェスと娘。紺@仙台夜当選。 今までなら「スポフェス」⇒「娘。紺@仙台昼」のはずなんだけど、春休み中だしスポフェス行ってみたかったしね。そして遠征もたまにはやりましょうってことでw あともう一つ。昼夜応募すれば、昼しか当選しないという悪い…

まだまだ忙しいのさ…

周りは既に冬休みに入ってるんだけど、僕はというと明日のプレゼンプレ発表に向けて練習中なのです(ノ∀`) 昨日から連続のバイトも始まり、休む暇がない! つうことで逆に世界で一番大変だと思い込んで、悲劇のヒーローに浸りながら頑張ろうかななんて。ポジ…

なんだ?

http://direct.ips.co.jp/mega/cgi-bin/jsp/product_detail.jsp?pmid=494246360245120050003 岡田唯がソロでDVDを出すという情報をGET! なにするんだ?漫談?w そもそもソロでDVDっていうのがアロハロ系しかあまり思い浮かばないんだけど、それなら美勇伝…

誕生日

鶴瓶さんおめでとうございます(こんなのいらない? 今日は亀井のえりりんの17歳の誕生日ですね。ハロモニ。でのはじけっぷりはなかなか面白いんで、来年もエリックのコーナーこそなくなっちゃったけどはじけまくって欲しいなと思います。誕生日おめでと〜♪

実はいじられるのが苦手?

知ってたけどw 「梨華ちゃん、かっこいー!美勇伝」のコーナーでいじられまくる石川さん。というかそういうコーナーなんだけどね(汗; メールを読んでいくうちに徐々にテンションが下がっていき、挙句の果てにはコーナー終了から最後までずっとネガチャミ……

ついに例のあれを入手♪

CreativeのMuVo2が昼前に到着。ホントは昨日届いてたみたいだけど、吹雪の中出かけてたんで受け取れなかったw つうことで、受け取ってからはほぼずっといじってますが、これマジで便利ね♪USBマスストレージクラス対応*1はかなり感謝。対応してないのを使っ…

おそらく大人買いしてみました

DVD買いましたよ。中古ですけど相当w 6枚購入。締めて7450円。ってか大人買いって量ですか?値段ですか?後者なら違いますね。だって安すぎですからw とりあえず買ったのを並べてみます!!ライブ初の武道館 ?ダンシング ラブ サイト2000春? [DVD]アーティ…

エルメスたん@新春かくし芸大会

知らなかったんだけど、ごっちんはエルメスたん役ですか。ハァハァ(違っ おそらくめっちゃ可愛く仕上がってると思うんで、楽しみ。でもかくし芸的なことはしないのかなぁ?ハローが危ないことしてるのを見ると、心臓が飛び出るほど緊張するんで(本人顔負けなく…

メドレーですか

松 浦 亜 弥(5)& DEF.DIVA(初)、モ ー ニ ン グ 娘 。(8) 「気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!」 毎年紅白で披露されるメドレーの名前は可笑しいけど、今回は意味不明さに磨きがかかってますね。「盛り上がって」ってなんですか?ただ…

やっぱり気になるオリコン

10位ですか。売り上げが2.2万枚ってことで、こんなもんなのかなぁ。 そんな中でも初めてごっちんのCDを買ってくれた人は是非聴きこんで欲しい。本当に彼女そのものが詰まってるCDですからね。 それにしても1位は大塚愛か…素敵だね。

6thシングル発売決定

やっときましたか。おそらく自分の中で一番待ってた知らせかもw 曲的にも美勇伝はかなり期待してますが、とりあえずは詳細待ち。

GOOD BYE 金よ

年末は金がかかるとはよく言ったもの。 2年以上履き続けた靴がじみ〜に穴開いてたんで新たに購入。-9k 最近わめき続けていたMP3プレーヤーを購入。-16k 必然…だったのです。 さて、MP3プレーヤーは何を買ったか? iPod?iPod nano? いぇいぇ違いますよMuV…

ハロプロ DVD☆GOOD-PRICE 2005

今の悩みは上だけじゃなかったり。 「ハロプロ DVD☆GOOD-PRICE 2005」ってのが10月終わりからやってて、過去に発売されたDVDが2000円で売られてるわけですが、これが12/24までとのこと。つうことで、年末は暇すぎってことで3,4本購入する予定。結構持ってな…

いやはや(汗;

昨日書いたiPod購入計画にかなり振り回されてます(汗; もう十分すぎるほどの情報を得すぎていて、逆に欲しいのが分からなくなっている罠。情報が溢れすぎている混沌とした世界に嫌気さしてるとか。まぁ即決できない僕も僕(ノ∀`) ただiPod nanoではなくなり…

あっっっ

IQサプリ見逃したorz というか戦国無双やってて、今の今(AM3:00)まですっかり忘れてた∴録画もしてない(ノ∀`) よっすぃ〜、ミキティ、そしてガキさんが出演とか見たすぎです。探します(ぇ

原付納め。そしてiPod?

もう原付は無理。今日のバイトにはすっかり空気の抜けた自転車で向かったけど、この雪でも原付に乗ってる人がいるのにはびっくり。とは言っても見た感じ10km/hくらいで走ってたか… とにかくこの雪で原付に乗る勇気はないわけで、2ヶ月くらいは原付にカバーか…

ゲスト:オリエンタルラジオ@ちゃんチャミ

ガッタスの話してましたね。残念そうだったけど、PKを決めた件については、直前まで(実況で気づいたとのこと)蹴るのが3人じゃなく5人だと思ってたらしく、勘違いからかプレッシャーをあまり感じなかったとか。勘違いチャーミー降臨。 さてさて、物議をかも…

今日のレシピ(白玉)

ついに作りましたよ。白玉。まず間違いなく石川さんの影響w 作り方は簡単で、白玉粉に水を入れながらこねて耳たぶくらいの硬さにします(←石川さんも言ってましたねw)。作った白玉だんごを適当な大きさに丸めて、沸騰しているたっぷりのお湯に投入。少し…

僕にとっても一時代の終焉

ちょっと落ち着いたんで、思ってることを少しでも。 小さいときは父の影響からか外に出れば野球をして、家にいれば野球ばかり見てました。そんな僕にとって、「プロ野球の監督」と言えば「仰木彬」だったなって思います。物心ついたときには既に監督だったし…

完成!

やっとプレゼン資料完成!いつまでやってるんだと言われそうだけど、週一で徐々に進めてたんでこんなもんですよ。キレてないですよ。 つうことで、あとは来年の発表を待つだけ…と言いたいところだけど、その前に教授の前でプレゼンの練習しないといけないん…

録音&電話って…

結構、楽しみにしてたのに(ノ∀`) 琴欧州さん暗すぎorz

美勇伝写真集『fleur de fleur〜フルール・ド・フルール〜』

もう予約しましたw エコモニ。から美勇伝ときて、気づいたら石川さんの写真集が発売決定とかになってそうw まっ大歓迎ですけどね。 ところで、fleurの意味はフランス語で花らしいんだけど、(deは英語で言うof?)仙台に『Cafe Fleur』ってメイド喫茶があ…