2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

美勇伝説Ⅲ〜愛すCREAMとMyプリン〜

11/18 東京(品川ステラボール) 14:30/15:30 18:00/19:00 11/19 東京(品川ステラボール) 13:30/14:30 17:00/18:00 11/25 愛知(Zepp Nagoya) 17:00/18:00 11/26 大阪(Zepp Osaka) 17:00/18:00 仙台…orz

なんか終わって家帰ったら大分疲れちゃってたみたいで、プレゼン資料の手直しをやってたら気がつけばあやや*1。寝ちゃったことで今日も一気に多忙。でもひっさびさのハローだったんで楽しかったからいいやなんてね。巷で噂の新曲とカップリング*2が聞けたし…

13:30

終わった(汗; 1時間前じゃん。。。歩いていこうと思ってたけど、原付で行こうかな。ってかメロンさん歌うのかよ。初耳。カップリングとか歌われたら知りません。初耳。 ということで行く!

大丈夫か僕?

今10時過ぎで、メロン記念日が出るとされる時間は14時半。移動時間含めて4時間あるけど、決して余裕じゃない。。。 残された試験は8月前半で分散されているから、僕の中ではほぼ終わった気持ちでいて、あとはレポート提出を軽くちょちょいとやっちゃえば夏休…

見送り

…って、横綱昇進は見送りかよ(汗; 雅山の大関昇進も白鵬に同じく見送られるとかね。次は9月。。。

おねモニ

超興奮!!!! 白鵬超頑張った。超良い取り組み。新横綱きたんじゃないの? 北の湖理事長お願い!!

辻ちゃんの件

W

落下て(汗; でも今起きて確認したら、全治3週間の怪我。大したことなくてよかった…よね?紺ちゃん卒紺には出演しないものの駆けつけるとか駆けつけないとか。 なんかこれも含めて涙涙の卒業式な予感。 辻希美に関するお知らせ(7/23)お知らせ本日(7月23日)…

踏ん張り時

4週連続のプレゼン、製図課題、実験、レポート、試験。 こんなサディスティックな課題を突きつけられたらそりゃイライラするよね。Mと言われる僕でもイライラするよ。なんつうか自分の許容量を超えるこの感じ。さらにはプレゼンがもともと苦手だっただけに、…

とんぼのめがね@Jスポーツ

今日は更新するな〜 JスポーツのMLB前半戦総決算を見てたらとんぼのめがねの歌が流れてきたんだけど、その声がごっちんに似てた。。。で、”童謡ポップスで歌ってるのかな?”と思って調べてみたらビンゴ!! いやごっちんの奴かは知らないけどマジで似てた。…

古閑美保さんが優勝!

PCのマウスの反応が悪くてイライラしながらサンデースポーツを見てたらびっくり。あややゴルフでおなじみの古閑美保さんが大山志保さんとのプレーオフを制して優勝のニュースが。 テレビでのスポーツ観戦が好きな僕は、もちろんゴルフもチェックするスポーツ…

ハロー!プロジェクト留学生

今の今まで知らなかった(汗; 韓国出身のシンミンというらしいが、ブログやってたんだ。こちらから はてなで書いてたら面白いのに。 ってかRuRuはどうした

画面いっぱい( ^▽^)

フジの26時間テレビ的なやつは毎年楽しみにしてるんだけど、今年はテーマが残念な感じだよね。結局大相撲中継にチャンネルを変えちゃった。 栃乃花負けたorz 千代大海の対戦相手が白露山とかw 朝青龍強いよ(汗; ということで、昨日放送されたミュージック…

大相撲名古屋場所4日目

白鵬と雅山がそろって初日につまづいちゃって、これが後々どう響くか気になるところ。それでも白鵬は2日目から立ち直って万全の相撲なんじゃないかなと。雅山は上位以外での取りこぼしが許されない厳しい状況なのはそうだけど、先場所の強い雅山を見て再度彼…

あられピーで舌切った

超痛いんですが、近況でも。 試験期間中にもかかわらず課題とプレゼンを要求してくる研究室はどうかと思うんだけど、やらねばやられるんで仕方なしに切羽詰って頑張ってるのが今現在で、まぁ寝不足です。 来週から始まる試験は半強制的に一夜漬けが決定して…

大相撲名古屋場所_初日

ということで待ちに待った名古屋場所の初日。大学の試験とかプレゼン等で夏場所(5月場所)ほどは見れないかもだけど、最低限深夜の大相撲ダイジェスト的なものはチェックしようかなと。 今場所の注目は白鵬の綱取り。次いで雅山の大関取り。白鵬と雅山は先場…

( ^▽^)ポジティブ、ポジティブ♪

先週は毎日のように追い込まれてて、おそらく体力だけじゃなく精神的にも参ってたからだと思うんだけど、15時にまぁぐっすり寝るつもりで布団に入ったら、27時まで目が覚めることなく爆睡してたみたい(汗; ぐっすり寝れたと言って良いのかどうか。結局寝疲…

管理人バトン

naritさん(id:narit:20060706)からいただいた管理人バトンをやってみる。 管理人バトン ハロプロをもっと楽しみたい!WEBからハロプロを盛り上げよう!を目的にハロプロサイト管理人バトンを実施します。管理人さんのサイトに対する姿勢や考え方を知ることで…

見れないのって辛い

火曜日にハロパのDVD、金曜にスポフェスソロDVD(石川さんとガキさん)が届いたんだけど、いまだに見れてない。 正確に言うと、ハロパのDVDは無理して夜中に見ようとしたんだけど、まさかのイントロ部で寝落ち。土日を前にしてやっとDVDを見れる見込みが出てき…

映画『スケバン刑事』公開記念イベント

軽く必死にスケバン刑事の前売り券を買ったにもかかわらず、すっかりイベントの応募をするのを忘れてた(汗; そんで様子見でいろいろと巡回してたら、「早い者勝ちかも!?」って流れになってて、少し焦って応募してみたら当たった(東京の昼)。ふぅ。。。 あと…

気になっていること

スポフェスのソロDVDが届きだしている今日このごろ、未だ石川さんとガキさんを拝めていない僕だけれど、それに負けず劣らず気になっているのが↓ http://www.helloproject.com/biyu_0604121700.html そういえば一切合切のプレゼントは7月初旬に発送予定。 ま…

スケバン刑事

前売り券を無事購入。 どっちかといえば写真目的(美勇伝)ですが… つぎはDVDか…