2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

早速昨日の美勇伝説Ⅱ@仙台のレポ(というか事件簿w)書きます。でも昨日から睡眠時間がほとんどなかったんで激眠。。。簡易版になりそうですが、とりあえず。 以下ネタバレ

いろんな意味ですごかった!

美勇伝説Ⅱ@仙台に行ってきました!! 場所は1階の左やや前よりってとこですか。それでもZepp sendaiだと、表情も見えるし、暗転してるときの衣装チェンジも見えます。 とりあえず感想は、「とにかく面白い!」の一言。相方も最後の最後まで笑顔溢れてる♪で…

そろそろ行くか!

さて時間も近づいてきているのでそろそろ家を出ます。 既に僕のパートナーも家に来てるんで、テンションあげながら自転車こぎこぎでw とにかく僕にとっても伝説に残るようなライブになるよう盛り上がっていきまっしょい!!

クラップクラップするのだ♪

今日から仙台で始まる「美勇伝説Ⅱ」に参戦するにあたって、なにやら練習が必要な曲があるらしい。その名も『クラクラ ディナータイム』。アルバム『スイートルームナンバー1』の収録曲(まぁ分かるかw その曲のバックで手拍子があるのは気づいてると思うけ…

スポフェス

今年のスポーツフェスティバルに美勇伝とWがでるみたい。 といってもハロプロのスポフェスじゃなくて、プロ野球のスポフェス。(ソース) たぶんイーグルスを応援しているからかな?毎年見てるから、結構楽しみだったり!ダブルユーは野球関連は初めてかも。…

あっ…

今気づいたけど、POPJAM録画するの忘れた。そして見てないorz ぬぅ…こんなこと滅多にないんで萎え中。。。僕どんまい。

18歳の誕生日

今日はまこっちゃんこと小川麻琴さんの誕生日。 テレビでの彼女はとても明るく元気一杯に見えるけど、僕らファンだけじゃなく娘。のメンバー達も彼女の笑顔に元気付けられると言ってましたね。 これからも笑顔溢れる彼女を見届けられればいいなと思います。 …

『たからもの』の収録曲に『青空』ってのがあるんだけど、これはドラマの挿入歌なのかな〜?? ドラマの主人公が曲を出す設定で、ドラマに関係ないカップリングが入ってるのも変だと思うのは僕だけだろうか。。。

ツアーグッズ

ここにツアーグッズの一覧が出てます。 とりあえず、買うのはDVDマガジンと写真をいくつかってとこかな。Tシャツは持っててもこまるんで購入はせず(過去に2枚ほど買ったけど… さぁアルバム曲も頭に入りつつあるんで、はやく明後日にならないかな…

なんか面白いことになっちゃってる…

平井堅の『POP STAR』のPVをちょびっと視聴したんだけど、曲のイメージが崩れましたw でも何気に通して見たかったりもするPVだったり。公式サイトで少しだけ見れるので是非!!

新春ワイド時代劇

安倍なつみ、松浦亜弥、藤本美貴、石川梨華。 これはテレビ東京で正月に放送される時代劇に出演したハロメンたちですね。テレ東なだけに仙台の僕は石川さん登場シーンだけしか見たことないのですが(ぉぃ)、なんと来年(2006/1/2)に出演するのが高橋愛との…

うたばん

バイト帰りで早速録画していたうたばんを見ました。 まぁ企画物だとは予想つきましたがやっぱりそうなのねorz 結構ラジオとか地方番組とかに出てたけど、それでもやっぱり4人のトークが聴きたかった。。。まぁ個人的に歌のカメラワークがうるさくなくて(や…

そのものがギャグ??

タイトルが『ギャグ100回分愛してください』で、ジャケ写がこちら。 なんかタイトルは奇抜だしジャケ写は斬新w でも相変わらず曲は良かったりね。もちろんまだ聴いてないですが。

勉強するために起きてるのに…

あややのオールナイト聴いちゃってます(ノ∀`) でも、聴いてて思ったことがあって。。。最近の生活が何か昔と違うなぁって漠然と感じてたんだけど、原因がラジオ(オールナイト)な気がする。昔は聴きながら寝てたのが今は完全に録音して日中に聴いてるから…

←早速カテゴリ使いましたw

出てるし!! ショージさんのエピソードとかマジ面白いです。でも発言してない時(してる時も?)ただのおっさんだなw って、炒飯病キターーー!!!

コンピュータ実習中に…

ふと思ったことなんだけど、最近の歌番組で元アイドルの人たちが昔の生活やら恋愛話なんかを暴露(といっても全く興味ないが)してるじゃん。 将来こういった番組が存在しているとするなら、娘。とかのハロメンは暴露話として、ネットで繰り広げられているヲ…

フラゲ遂行

スイートルームナンバー1アーティスト: 美勇伝出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/10/26メディア: CD クリック: 28回この商品を含むブログ (224件) を見るただ今激リピ中。。。 今回は初回仕様から歌詞カードまでお洒落でゴージャスな感じに仕上が…

二年半ぶり

http://www.oricon.co.jp/music/topics/chart_t051025_03.html とりあえずおめでたいですね♪もうこんなに1位とってなかったのか。。。 ただ売り上げ枚数見ると手放しに喜べないのも事実。 考えてみると、先週までに出た番組少ないし知らなかった人もいそうだ…

これは事務所が…

「HEY!HEY!HEY!」見たけど、ヲタの声が気になって歌に集中できず(録画したからいいけど) 今更だけど、やっぱりこれ見て引いちゃう人多いよな。一般の人は引いたらまずハロプロ自体好きになれないと思う。元々こういうイメージがあると思うから手拍子も止め…

フレンドパーク

TV

ちょ、、、亀田3兄弟すごすぎなんだけど(汗; ポンプでジャンプ(名前知らない)8回全部成功でメダル3つゲットとか…ありえれいな(3回目w

UP to boy

http://www.wani.co.jp/uptoboy/index.asp 今日の大学の帰りに生協で立ち読みしたんですが、これはね。やばいです!! 値段が1000円弱と高いんで購入はしてないんだけど、一見の価値はあるんで見てない人は見ることをすすめます♪ 写真集が待ち遠しい…あっま…

こっちの方がありえれいなorz

昨日発覚したんだけど、洗濯機の上の天井から水滴が落下してたわけです。つまり水漏れですね(ノ∀`) これは気づいたらすぐに連絡しないと僕が金を払わなくちゃいけなくなる場合もあるらしく、昨日のうちに連絡したところ…様子見に決定(ぉ それでいいのか大…

ようやく!

http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0008443/ GyaOでの発表により「宇喜多千」=「安倍なつみ」が確定。 まぁあれだけ似ててなっちじゃなかったら、それはそれで面白かったかも…まぁありえれいなですがw 11/1(火)の正午から本編の本編…

オリコン5日目

ここにきてとうとう2位に順位を下げてしまったよう。ってことで今日でオリコン○日目のコーナーも終了かな。ってかコーナーだったのか… ウィークリーは大丈夫だとは思うけど、とりあえず報告はします。でも報告する前に知ってると思うけど(ぉ それにしても、…

香港にて

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20051023k0000m030052000c.html 美勇伝は今月二度目の香港。 モーニング娘。もファンクラブイベントでいったし香港に住んでいるファンの方は嬉しい限りですね。

ディープインパクト強し!!

鳥肌立ちました(武豊にもディープインパクトにも ま、この話は競馬ファンに任せといて… 051022(出演者:藤本美貴、高橋愛) ショージさんの話題が早速来たか!と思いきや、華麗にすかされた今回の冒頭、相変わらず愛ちゃんの天然が面白い。 いつショージさ…

オリコン4日目

ごっちんやらなっちの営業が実を結んで(?)21日付けも1位でまだ続きます!!もちろん売り上げも大事ですが…ってか売り上げが気になってきた(汗; ま、良い意味でも悪い意味でもそんな驚く枚数じゃないとは思うけどね。とにかくウィークリーも1位は決定って…

メロドラマ?

http://blog.goo.ne.jp/hyoutan/e/6e3f100ff9aeba0b3500a3f9f7d55ed5 TBS系の昼のドラマに矢口さんが出演。 昼ドラは中澤さん以来だね。その時は初回だけ見逃してしまう失態を犯してしまったんで、今回はちゃんと全部見ます!!あっその前に矢口さん単独のド…

オリコン3日目

20日付のデイリーも「好きすぎて バカみたい」が1位GET!! もはや確定!?

ちゃんチャミ

最近やけに忙しい雰囲気を出してる割にはラジオはしっかり聴いている僕w たぶん家ではラジオと睡眠しかしてないな(ノ∀`) つうことで、またまたおそばせながら今さっきちゃんチャミに耳を傾けてたり。 前から思ってたけど、なんで石川さんは美勇伝での役割…