2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

22歳

今日は石川さんの誕生日。 昨年の記事を見たら、「01月19日の01:19に偶然mixiでコメントしてた!」と喜んでたんで、今年も何か無いかなと探そうとしたら、今まさに記事を書いてる時間が10:19で、今まさにってのも変だけど、妥協でこれで良いかなんて思ってる…

Jビーフ

( ^▽^) お肉 好き好き お腹 空き空き ステーキ 唐揚げ しょうが焼き 食べて 食べ食べ 力 付き付き チャーシュー トンカツ ハンバーグ 父さんも 母さんも 兄さんも 姉さんも ジャストミートで かっ飛ばそう 好き好き お肉 好き好き 空き空き お腹 空き空…

みっけた

奇友73と定期的に開催されるブックオフ巡りを久ぶりに開いたわけで、といっても特に欲しいものも無く、ついで感覚で行っただけだけど、不意にいつか買おうと思っていた本を発見。 青の炎作者: 貴志祐介出版社/メーカー: 角川書店発売日: 1999/10メディア: 単…

訃報

モー娘吉沢号泣、弟が交通事故死 本当だったのか… 昔から弟想いだったよっすぃー、そしてご家族を想うと、言葉がありません。 吉澤弘太さんのご冥福をお祈りするとともに、ご家族の方に、心からご冥福をお祈りします。

先日購入したジグソーパズルが到着。 初の2000Pと、1000Pなのに出来上がりがA3サイズの”世界最小ジグソーパズル”の2つを購入したので、まぁ1000Pの方は送料との兼ね合いで購入したこともあって、2000Pの方から適当にやっていこうかなと。 もちろん石川さんば…

”岩手 is NO.1”

”モンブラン is NO.1”風に。 ここんとこ諸事情で気落ちしていたわけだけど、高校サッカーで盛商が優勝したということで、非常に元気になっちゃった感じ。 地元だし、盛商は僕の友人が多かっただけに特に思い入れがある高校だし、嬉しさもひとしお。 おめでと…

よっすぃー

あけおめ。 それはそうと(いや本当に)、現娘。で唯一の4期メンである吉澤ひとみが、5/6のさいたまスーパーアリーナにて娘。を卒業するという情報が。。。 今日のワンダコンで発表されたらしい。 コメント(吉澤ひとみ) コメント(つんく♂) 2年くらい前に…