2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

予約完了…安っ

美勇伝ライブツアー2005秋 美勇伝説II~クレナイの季節~ [DVD]アーティスト: 美勇伝出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/02/15メディア: DVD購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (104件) を見る AMAZONにて予約しました。 狙ったかのように…

フラゲ完了

砂を噛むように・・・NAMIDAアーティスト: 松浦亜弥,たいせー,朝井泰生,小西貴雄,森村メラ出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/02/01メディア: CD クリック: 22回この商品を含むブログ (178件) を見る これって初回版ないのね(汗; 前もはてなにこんなこと…

銭湯の娘!?

録画してたのをさっき視聴。 まだ女優としての矢口さんは違和感あるけど、きっと中澤さんのときのようにすぐ馴染むでしょう。毎日楽しめる要因になることは間違いないかと♪ とりあえず毎日録画忘れないようにしないとな。未だVHSで録画してるのです(汗;

2006年度ファンクラブに継続

楽天イーグルスのです。 そう。何気に僕創立会員だったりするのです。名前も会報に載っちゃってますよ。 …が、未だに継続してなくて、1/31までに継続の手続きしないとフルスタ初戦の先行予約が取れないとのことを最近知ったんで、急いで振り込んできました。…

試験が迫ってきている件

迫ってるどころじゃないか。明日からだし(汗; 今回ほどヤバいテストはなかったわけだけど、前回もそう言ってたし、きっと半年後もそう言うんだろうな…ハァ。。。 歌笑つまんないよ(ぉ

ナイナイ周りが騒がしい

ついさっき放送されためちゃイケの埋め合わせやら、岡村さんのフライデーやら。楽しいですなw 来週のオールナイトを楽しみにしすぎている僕。 あぁぁぁ試験あるじゃん。

プッチモニ復活…なの?

何故? 素朴な疑問ですよ。 ちなみにタンポポはスルーされたらしい。タンポポとかミニモニ。とかも一緒に出演したなら、まだ今回のライブの意図が分かるような… そして、そのプッチモニのメインステージは圭ちゃん、ごっちん、よっすぃーで、まこっちゃんと…

えっ…

大学が忙しくなるので(事実)バイト辞めたいと言ったら、職場放棄と投げ捨てられた件w あそこまで僕の言葉と気持ちが伝わらなかった人はいないぞ(滝汗; さて、ちゃんチャミでも聞いてなごみますか…

はっ…

写真集に付属しているメイキングDVDまだ見てない!!! なんかすっごい忘れ物してました(汗; 石川さんを想わない日はないんだけどなぁ…

何かを求めて…

大学からそのまま仙台駅の楽天イーグルス公式ショップへ。 滅多に行かないんですけどね。今日はなんとな〜くぶらっと。。。おそらく一つの山を越えたからでしょう。 収穫はなく、ミスドで一番お気に入りのエンゼルクリームを2個購入して帰宅。 目的もなく、…

なっち紺@仙台市民会館(夜)当選!

あとは席だなw 良席ください。一瞬でも目を離すのがもったいないくらいの良席を(ノ∀`) なんて淡い期待はしないで、ゲストが来るかどうか。来るなら誰か。期待して詳細待ちますか。

ちょっwww

http://www.helloproject.com/s-fest/ スポフェスの公式サイトだけど、メンバー詳細のところが面白すぎることに。 えっ、、、笑えない?いやいや笑いましょうw ちなみに石川さん、ごっちん、辻ちゃん、中澤さん、そして柴ちゃんが一緒の組ってことで、断然…

勉強しながらずっと聴いてたわけで

どこにいても『砂を噛むように…NAMIDA』が耳から離れない。 僕にとってものすごく大切な曲だなんて思ってますよ。何気に。 と言うのも、この歌を理解できるよう自分のために歌詞起こししてみて分かったんですけど、これ結構僕にかぶりますわ(汗; 付き合って…

mixiにて思う…

ハロ関連のコミュニティに入りたい。。。 普通の友人の紹介で始めたから、いろんなことを懸念してしまい結局入れずじまい。 まぁ僕がモーニング娘。を好きってことは大体の人が知ってるんですけどね。*1それでもいろんなところに繋がっているのがmixiなんで…

ちょっと悩んだよw

http://www.rakuteneagles.jp/news/eagles/060123eventstaff.php スタッフ募集の仕事内容がこちら 1) 場内演出の企画・運営サポート(試合前セレモニー、イニング間演出、各種イベントのサポート) 2) キッズデー等の特別場内イベントの企画・運営サポート(…

ほんっと今更な話

石川さんの歌う『理解して!>女の子』は有名ですよね。 基本石川さん系のサイトを主に巡回しているわけですが、昨年末はイベントで歌ったこともあって、どこのサイトでもこの曲が結構取り上げられてました。 その一方、このソロCDでよっすぃーが歌うのは『…

大相撲千秋楽…見ている場合じゃない(汗;

そうです。見ている場合じゃないんです。 試験も間もなく始まり、1からの勉強を余儀なくされている僕。 今週木曜日にプレゼンの発表を控えている僕。 提出期限が迫っている実験レポートを仕上げないといけない僕。 そのわりにバイトもしっかり入ってしまって…

ヤンタンのコーナー(ちゃんチャミVer.)

今回の「宿題ちょうだいニャン!」は「幸せのコトバ」。 「もし石川さんが、自分にこんなコトバをかけてくれたら幸せな気分になれるだろうな」という一言を送ってもらうコーナー。*1 普段ヤンタンではミキティやら愛ちゃんの台詞しか聴いてないからか、どう…

大相撲14日目

相当盛り上がっている今場所。 今日の面白かった取り組み(好き嫌い込み)。もしよかったら大相撲ダイジェストで見てみてくださいw ○玉春日(寄り切り)若兎馬 ○嘉風(押し出し)稀勢の里 ○普天王(寄り切り)土佐の海 ○岩木山(押し出し)栃乃花 ○安馬(は…

素敵やん

ついさっきハロモニ。のスポーツスペシャル前編を見ました。 何かと噂は聞いてたけど、よっすぃーのバレーをやってる姿がそ〜と〜かっけー! しかも見れば見るほど美人になってる… 以前なんかの番組でガッタスでプレーしているよっすぃーを見たけど、そのと…

誕生日おめでとうございます

23歳の誕生日ですね。 今では一番テレビで目にする機会が多い気もしますが、今日は「ハロプロやねん!」に出演するらしいです。 もちろん聴きますよ。最近の彼女について知りたいしね。 誕生日おめでとうございます!

新曲良いわ〜

『砂を噛むように・・・NAMIDA』 これまた今日のANNにて初めて聴いたわけですが、グッと心掴まれちゃいました。 久々にあややのシングル買っちゃおうかな。。。はぁ…世の中金だわ(ん? とにかく確保し忘れたので、早いところGETして勉強しながら聴こうかな。

ベストジャージスト

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/graph/20060118_3/ 石川さんのジャージ姿がいまいちピンとこないかも(汗; でもなんでも似合うからいいのです(ぉ よっすぃーは常連になってもいいよね。イツモジャージストなら間違いなく常連か。。。…

お誕生日おめでとう!!

誰がなんと言おうと、今日は石川さんの21歳の誕生日。 今頃たくさんのメンバーから喜びの欠片を貰っていることでしょう。 僕もこの場で祝えて嬉しかったりします。もちろん見てない”だろう”けどねw 20歳では、モーニング娘。卒業や美勇伝単独での初ライブ、…

これは運命?

今気づいたんだけど、無意識で1/19の01:19に某方にmixiでコメントしてました。 偶然先輩と飲んでいるものが同じだけで、その日はハイテンションだったらしいあやや*1じゃないけど、プチ幸せ状態ですw *1:060118ANNより抜粋

fleur de fleur(フルール・ド・フルール)

今日の20時ごろにワニブックスに注文した物が届きました。 もちろんこれ美勇伝写真集(DVD付)「fleur de fleur(フルール・ド・フルール)」作者: 根本好伸出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/01/12メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 12回この商品を…

チャーミーズ ユニットグランプリ'06

明日は石川さんの誕生日ですね♪ テスト前の様子を全く見せずいつも通りサイトを巡回していたら、なにやら面白そうな企画を発見! りかのドリル(2冊目)さん ●大会要綱1.文字通り石川梨華さんの参加したユニット(公式)の中からナンバーワンを選ぶコンテス…

B.B.L.

ごっちんの新曲初めて聴いた(爆) ラジオの中での発言 ( ^▽^)<今の若い人ってさ〜 石川さんが若いのは言うまでもないけど、結構この発言するよ〜な気が。 真面目に言っている石川さんが面白いけど、芸能界に入ってなかったら石川さんが言う”若い人”のく…

慣れないことするからか

毛を1週間前に抜いてからずっと左眉が痛い… カテゴリーの方は眉毛のイメージなので気にせず。

うmm…

昨日のあまりに残念すぎる日記(もはや日記じゃない)で、今日一日徒然なるようでした。 いやね、書こうと思って昨夜管理画面を開いたんだけど、そのまま眠りに入り、遅刻寸前で起床。ゆえにあれしか書けなかったのですよ(ノ∀`) しかも、コタツで寝たんで喉…