2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

知らなかった…

『クレナイの季節』の歌詞で「触らせてあげない、抱きしめてあげない」って部分が、男目線からだと「触らせてくれない、抱きしめてくれない」になるけど、そこにタイトルの「クレナイ」がかかってるらしい(汗; つんく♂さんの言葉遊びだと思うけど、気づいた…

ちゃんチャミ

僕にとってトマトに砂糖かけるのは普通なんだけど、ダメですか石川さん?(泣) ま、そんなことはどうでもいいんですが、前回ごっちんに誕生日メールが送れなかったのは、新しい携帯にしてからのアドレスをハローの皆にまだ知らせていなかったからだそうで、ち…

阪神タイガース優勝!!

優勝した〜〜!! 今日の試合を見たかったけどバイトだったんで、帰ってきてからナイナイのラジオで知りましたw 阪神の試合はニュースでしか見てないんで良く分からないけど、個人的に印象的な選手は金本と今岡かな〜。数字的に今岡の打点がものすごいこと…

「ち・き・ゅ・う」

吉澤ひとみ⇒高橋愛⇒新垣里沙⇒小川麻琴の順でブログが更新されてるけど、少し気になることが。 最後に恒例となっている「ちきゅう」をお題にしたあいうえお作文だけど、皆さん前に書いている人のを参考にし(過ぎ)てませんか? よっすぃ〜とまこっちゃん、愛…

ROMANS??

基本的にあまり厚化粧してるのって好きじゃないからな(汗; ってか、ちょっと口紅は抑え気味の申し訳ながらROMANSって感じに見えるんだけど。 特に石川さんはROMANSに所属してたから「昔はブイブイ言ってましたけど、今は落ち着きましたのよ。あの頃は若かっ…

携帯で…

テスト。テスト。

エアーなくちどけ

石川さんが先週のラジオで、チョコレートが常に冷蔵庫の中にあるって言ってたんで、久々にコンビニでチョコ購入してきました(ぉ 久々のチョコを堪能しつつ冷蔵庫に保存しようとしたら、俺の冷蔵庫の中には飴が大量に。。。 ま、それは置いといて、新作らし…

RPGをツクール

暇すぎて「RPGツクール3」を手に取り、石川梨華による打倒つんく♂ストーリーを作成中。 暇すぎじゃなくてアホすぎですねピラティスですね。 おそらく完成はしませんが、適当にやってます。 ちなみにスペシャルサンクスとしてゲームに達者な73に援護しても…

「初給料は何に使ったんですか?」

話題の杉村議員に対しての報道陣の質問に笑ったw

『気がつけば あなた』オリコン6位

なんというか厳しい結果だな〜。 今回はプロモーションもかなりしたし、何より午後ティーのタイアップがあって一般層にも影響力はかなりのものだったはず。ただ前回よりも1万枚ほど増えたらしいけどね。 もっとも、発売前の期待、予感も含めるとちょっと辛い…

さんま御殿スペシャル

キャスティングが神!!さんまVS紳助、さんまVSナイナイが今日だけで見れるなんて… さんま紳助の言葉の投げ合い(キャッチボールではないw)は25時間テレビで見て、この二人が上にいるお笑い界は大変だなぁって思った記憶がありますが、あんなトークは御殿…

『スイートルームナンバー1』収録曲

ここから見れます。 『まごころの道』とか美勇伝っぽい感じ。 とりあえずは曲待ちってことで。

久々にヒット

「チャン・ドンゴンが”好きだがだ”!!!」がヤバイ。 何故か石川さん同様、韓国ドラマに遅れてはまった経験があるだけに(もう終わったけど…)、韓流にはそこまで否定的でもないのでチャン・ドンゴンも何気に知ってたりw 前にやってた「ブロロロロ〜ン!」の…

何この良曲…

昨日の愛知万博の閉会式で登場したあやや。 最初は謎の寸劇をして、出てること自体スゴイけどなんだこれ…って思いながら見てると。。。 あやや歌キターーー!!!しかもかなり良曲を素晴らしい声で歌ってたんでさも当たり前のようにしびれましたがなにか? …

ヤンタン

050924(出演者:加護亜依、辻希美) 加護ちゃんのドラえもんの声真似上手すぎ(汗; 声優が変わった第1回目の放送を見ただけだけど、絶対加護ちゃんがやったほうが違和感無いとマジで思う。 ショージさんのドラえもんは似てる似てないの問題じゃなくギャグ。…

美勇伝の1周年忘れてたorz

既に美勇伝のアルバムのレコーディングが始まってるらしい。水曜日にレコーディングしていたことを全力で忘れて、何をしていたか一生懸命思い出そうとする石川さんが面白い。 ごっちんの誕生日で、最近ごっちんが変えたらしいメルアドの登録し忘れが発覚した…

来年は応援する…の?

TV

今日の黄金鷲団は総集編で、モーニング娘。、ごっちん、中澤姐さんが(既出)VTRにて出演。 やっぱり皆野球を知らなかったな〜w 娘。なんかは石川さんを講師として(違うかw)勉強会を開いたとか言ってたし、さすがにキャッチャーは言えるようになった…か…

ハロモニ。

TV

仙台なのでおよそ2週間遅れではありますが…今日のハロモニ。(パンチ佐藤とサファリデートの回)が強烈すぎなんですけど!! パンチ佐藤の嘘にすっかり騙されて安心している飯田さんと、罰ゲームにてでっけー蛇に怯えまくりの小春ちゃんが可愛かった。。。飯…

聞き間違い…?

TV

音楽戦士で「関ジャニ∞」を「セキジャニエイト」って言ってたんだけど… 昔そう読むと思って恥をかいた(そこまでかいてないけど)俺が聞いたから間違いない…はず。なんとなく気になる…

今日はなんと…

秋分の日ですね♪ 秋をしっかり感じた一日でしたとさ。

今日は…

友人2人とカラオケに。 ハローファンじゃない人と行っても、普通にハローの曲を歌える状況はとても幸せでごじゃいますw でもマイナー曲は歌えないけど…今日は「声」だけ許しを得て歌ったけどね(立場弱っw それにしても「あずきちゃん」の歌ってサビ以外の…

ベストアルバムか!

前回情報としてごっちんの4thアルバムが出るって書いたけど、実はそれが初のベストアルバムだったみたいです(汗; ってかよく考えるとそうだよね。まだ前回の「3rdステーション」からシングルは「スッピンと涙」しか出してないし(ぉ 10代のシングル曲で…

二十歳

今日でついにごっちんも二十歳。 もう二十歳? まだ二十歳? まぁファンの方がどう思うかはそれぞれだと思いますが、僕にとってここ数年のごっちんを見ていると、どっちかと言えば後者ですかね。 それでもデビュー当時を考えると「もう…」ってのもありますし…

気がつけばそばに

完成したパズルが… 過去のヤンタンを聞きながら黙々とやってたらできちゃったみたい… まだ実質パズルやったの3日くらいなのに(ぉ 大学生の夏休みは長いと思います(突然w

ヤンタン

011201(出演者:安倍なつみ、保田圭、りんね) カラオケBOX「さんちゃま」にて、りんねが作詞した「3メートルのボーヤ」を初めて聞いたけど、さんまさんも言うように詞が強烈すぎて曲に集中できないw 歌詞最後の「My sweet boy 3m」とか完全に落ちとして成…

大相撲12日目

琴欧州強い!しかも彼の笑みは素敵だねw それに比べて朝青龍の気性の荒さは見てて不快になるなぁ。前よりは落ち着いたかもだけど、それでも横綱はどんな状況でもどっしりと構えているべきだと思う。 あっ、普天王さんまた負けちゃったね。一応ブログも見る…

「松浦亜弥のANN」にて

「好きすぎて バカみたい」流れました。早って思ったけど、10/19発売で1ヶ月前だからこんなもんか。 自分的に予想に反して、結構アップテンポな曲。 最後にたたみかける部分がすごく好き。最初のほうでちょっと微妙かもって思ったけど、たった1回聞いている…

4thアルバム

12/14に発売予定らしいです♪ いつしかごっちんのシングルすら買わなくなった現状(汗; アルバムは買います!!

大相撲11日目

琴欧州やるなぁ。やっぱり高さと手の長さってプラスに働くんだね。 朝青龍も土がついて2敗だからかなり琴欧州にとっては優勝が近づいたし、大関取りも叶うんじゃないかな。 調べたところ5,7月場所は10勝、12勝みたい。ただ5月場所は前頭での成績だから条件は…

「クレナイの季節」のPV

仙台放送のローカル番組で一足早く見ました!!あっ少しだけですがw 一言で言うと、ジャケ写みたくずっとゴージャスなPVです。 それと今までのPVとあまり変わらない感じかなぁってのも印象的(印象的なのか?w でもフルで見れば案外面白かったりするかもな…