2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

触れてなかったけど…

来年2/15(水)に娘。の7thアルバム『レインボー7』が発売決定しましたね。 『愛の第6感』移行に発売されたシングルは『THE マンパワー!!!』『大阪 恋の歌』『色っぽい じれったい』『直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜』の4曲。これからも考えると収録…

先入観か

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200511/gt2005113002.html リアルに今のハローにとっては、先入観を取り除く戦略ってのが一番効果的な気がする。 悲しいかな存在している、名前だけで拒否してきた人たちにとって、ほんの少しのきっかけとなってくれれば…

レポ見ても…

落ち込むだけ(ノ∀`) もう各所で幸せビーム出しまくりのレポがあがってきてて、見なきゃいいのに気になってしまうのが僕の性。そんなこと知らないですよね(汗; 早く石川さんの笑顔を生で見たい!予定はさっぱりですがorz

DVD1枚じゃ足りませんが…

持っている過去のヤンタンを聴き終わったので、容量確保のためにもDVDに焼いて整理しようとしたら、なんと全部で約300ファイル!もちろん4.7Gオーバーw よくもまぁこんなに聴いたな… 折角聴いたんで、自分のため、もしかしたら必要な誰かのために「ヤン土作…

いまさらだけど…

「稲葉のごっちんツアー観察日記」で僕発見しました…と言っても大体の人は映ってますね(ぉさて本題。昨日のごっちん紺で買ったものは以下。 ○DVDマガジン ○オリジナルツアーバック ○生写真付きミニフォトアルバム ○生写真5枚セット 後藤ver. ○会場別生写真5…

いざ出発!

さて、自転車で10分くらいの場所にあるんで急ぐこともなく、開場の1時間前の今から出発。ただ懸念するのは女子駅伝がどうなってるのか…まぁ焦ることはないけどw あとはまだ夜公演も決めてないので、それまたどうなるか。とにかく約1年半ぶりのごっちん紺楽…

今年の締めくくり

今日のごっちん紺ファイナル@仙台・昼にて、今年の参戦はしゅ〜りょ〜!! 今年はライブ、イベントと結構行きましたね〜。と言っても東京遠征は2回であとはほとんど仙台と、行動範囲は変わってない。つまり楽天イーグルスの影響をもろに受けた結果なわけで…

後藤真希コンサートツアー2005秋 〜はたち〜@仙台

明日ですね。ぶっちゃけ予習はほとんどしてません。今から聴きますが… そういえば、明日のごっちん紺は昼しか取れてないんだけど、まだ夜公演も残ってるっぽい。相方と相談するかな。 とりあえず美勇伝説Ⅱの反省を生かして、今からレポートを終わらせます! …

ディナーショー

「理解して!>女の子」「いいことある記念の瞬間」 歌ったそうですよ♪ … … orz そうですかそうですか。 思うと今日なら無理すれば行けたんだよね。ダメもとで今日くらいは応募すればよかった…なんかディナーショーって絶対いけないって思っちゃってるから、…

美勇伝説ⅡDVD

発売が2/15(水)で決定したみたいですね。 最近の紺はほとんど発売してると思うんで出るとは思ってたけど、かなり期待してたんでホッとしましたw まっ、まだまだですが(汗;

ようやく

石川梨華&道重さゆみ写真集「エンジェルズ」(DVD付き)作者: くぼたあきひと出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2005/11/16メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 159回この商品を含むブログ (140件) を見るワニブックスより、今さっき届きました!この一週…

某文房具店にて

1ヶ月前くらいの「SHOP99」と同様、店に入った直後に有線で「たからもの」が流れてきました。GyaOでやってたドラマの主人公の宇喜多千(なっち)が歌うやつですね。それだけの出来事だけど、少し幸せを感じた瞬間w なんとなく「たからもの」が流れている時…

ANNの如く

昼ドラのタイトルが「銭湯の娘!?」とのこと。 昨年は裕ちゃんが「ほーむめーかー」やって、次に矢口さんですね。期間は離れてるけど、実質裕ちゃんの次ってことで。「ほーむめーかー」は主人公に裕ちゃんが適任って感じで面白かったんで、今回も期待! ち…

同じ日付の新しい書き込みの追加

タイトルどおりなんだけど、これって上にしたほうがいいのかな…なんかふと思ったw 下にしてるけど、上のほうが更新したかどうか一目瞭然だよね。上にします。

ハローな時間

自分がどうあがいても忙しさから抜け出せない最近。気づけば、とある授業のレポートを計1回しか出してなくて、非常に危険な状況であることに今日気づきました(汗; (実験レポ+プレゼン資料作成+その他レポート×4+α)/週 川o・-・)<完璧です♪ 紺ちゃん……

宴会場ではまだまだ

姉から朝一で電話がきた。ワニブックスからいまだエンジェルズは届かないけど(ノ∀`) 「タンポポってあったじゃん?4人の。チェックの服着てステッキを持って歌ってたのなんて曲だっけ?」 起きたばっかなんで「??」だったけど、とりあえず教えてあげたら…

BBL051120

なにやら給食話に花が咲いたようで。。。 石川さんは小学校の時少食で、あまり給食が好きじゃなかったらしい。パン(揚げパンは好きって言ってたから、おそらくコッペパン)を毎回家に持ち帰ってたとのこと。 実は石川さんとほぼ同じ理由で、僕も給食はあま…

ホントのところは?

TV W

宝くじの換金し忘れに後で気づくほど後悔することはないんじゃないかと思う今日このごろ、相変わらず過去のヤンタン+ごっちん3rdアルバムをバックに何かしらしてます。 ただ、昨日のアホがたたったのか、英語の宿題やらで結局十分な睡眠を確保できなかっ…

購入!

何をかって?白玉粉です。 300円強とお求めやすい価格で、なにより「しらたま」をマスターするのに越したことはないのでw 「ちゃんチャミ」を生で聴ける場所に立地していない僕のアパートでは、結構前に「ちゃんチャミ」にて生で「しらたま」を作っている石…

あと一週間

さて、上で話題に出たごっちんだけど(無理やりですかそうですか)気づいたら一週間後にファイナルなのね。もちろん仙台なので参戦します。ただ昼しか取れなかったのが残念でならないけど。 さすがに今週はごっちん尽くしで行こうと、さっきから3rd ステーシ…

月曜なのに(ノ∀`)

何故か、2日前に見たばかりのDVDをフルで見ちゃった。 確かウイイレしようってことで村民が家に来たはずなのに、結局ウイイレやってないし。明日の宿題もやってないから、寝不足の日々を今日で打ち止めするはずが、叶わずorz 今から寝ず甚八で宿題します。。…

あれっ

まだ石川梨華&道重さゆみ写真集「エンジェルズ」(DVD付き)が届かないのですが… ポケモー内「ごっちんのケータイ日記」がいつの間にか消滅してるのですが… 明日までの実験レポが終わらないまま今からバイトなんですが…

いつもの週末

ヤンタンをバックに実験レポやってます。毎度のことながら、やっぱりレポははかどりませんが。 ヤンタン010623(出演者:安倍なつみ、保田圭、りんね) 今となっては過去のコーナーの作詞選手権。この回でついに、りんねの不朽の迷作『3メートルのボウヤ』が…

このMCはひどいwww

今日は某友人が家にきてたんだけど、特にやることもなくなったので久々の娘。紺DVDを観賞。 ごっちんの卒紺で、二期タンポポの最後でもあるモーニング娘。LOVE IS ALIVE!2002夏 at 横浜アリーナ [DVD]を懐かしく、かつ5期メンのあどけなさに戸惑いつつ視聴(…

NHKアニメ「ななみちゃん」が可愛すぎる件

今日ついにコタツ出しました。 前回の「ちゃんチャミ」で、石川さんもそろそろ出さないとと言ってたんで、それに便乗した形です。まぁ住んでるところの違いはありますが(重要w 皆さんコタツで寝て声を枯らさないように気をつけましょう。

錯覚か??

Mステに出てたYUIって歌手なんだけど、歌のスタンバイしてるときに一瞬石川さんに見えた(汗; 「えっ」と思ってずっと見てたけど、歌ってないときのYUIさんの横顔が、4年前くらいに買った(今は実家にあるはず)石川さんのトレカに似てる気がする…黒髪でスト…

大相撲6日目

栃乃花と土佐ノ海の一番が最近稀に見る好勝負。 栃乃花の怪我(腰だったかな)も完治したのか、迫力あるホントいい一番で勝ち星GET!! これで5勝1敗ともしかしたらもしかするかも…

ちゃんチャミ

梨華ママすっごい可愛いんですけどw 品川公演でクラクラディナータイムを歌ってるときに、石川さんが梨華ママを見たらクラップをやってなかったので、何でやらなかったか聴いたところ ( ^▽^)<「いや、ママさ〜。直前までは練習したんだよ〜。練習した…

記念の瞬間

ヤンタン010519(出演者:りんね、あさみ、小湊美和、相田翔子) 聴いててびっくりした。あっ別にパックンチョ(今で言うリスナーを癒せるかも)のコーナーでの小湊さんが破滅的にエロすぎるとか、相田翔子さんが実は昔はブイブイ言わしてたとか、あさみが天…

明日?明後日?明々後日?

ワニブックスに明日から順次発送の文字が出現!! 石川さん&さゆカモンナ!! 今週の週末は、エコモニ。の2人よろしくお願いしますm(_ _)m