2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

届いた〜!けど、我慢orz

今現在、忙しいのか忙しくないのか全く持って判別不可能の大学生活を送っているどうも僕です。 つっ、ついにヤツが届いた CR松浦亜弥 必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズ Vol.8出版社/メーカー: D3 Publisher発売日: 2006/11/30メディア: Video Game購入: 1…

9時間

美勇伝新曲発売記念イベントに向けて、今さっきおそばせながらもバスの予約をしてみた。 その結果、当日の午前仙台発で東京に向かい、東京近辺でごにょごにょして、その日の深夜新宿発で仙台に帰ることに。 つまり、来月9日の東京近辺での滞在時間が9時間で…

卒業

カントリー娘。「あさみ」「みうな」卒業のお知らせ コメント(つんく♂/あさみ/みうな) 昼くらいに知りました。 これはなかなか凹むな。 よく彼女らを見てきたわけではないけど、いないとものすごく違和感を感じるような存在だったんだなと今気づいた… 僕が…

フラゲして…あっ(+ライブレポ?)

当たった*1… ということで… 来月は再び東京へ。。。ちなみに、というかこっちが本題の予定だったんだけど、新曲の「愛すクリ〜ムとMyプリン」に関して、これちょっと好きすぎだわ。基本カッチョイイ(←アホっぽい)し、特にサビ直前の石川さんパートの声が好…

レポ

とりあえずセットリスト 01.キョウモマッテマス MC1 02.愛すクリ〜ムとMyプリン 03.クラクラ ディナータイム 04.一切合切 あなたに あ・げ・る♪ MC2 05.クレナイの季節 06.恋のヌケガラ MC3 07.22歳の私(三好ちゃん) 08.ね〜え(岡田ちゃん) 09.好きすぎ…

東京行きこまち号

実は新幹線にて遠征は初めてで、というか新幹線自体4、5回目という貧困層の僕ですが、これからは是非新幹線を推していこうと思う次第。 さて…久々のようでそうでもない*1東京に行ってきます。ハロショとか行こう。うん。 *1:9月23日のスケバンイベ以来

グッズが…

今日の昼過ぎにnaritさんとカレーパーティーを開いた際*1、話題の一つとなったのが美勇伝説Ⅲのグッズの件。 いつもはDVDマガジンとツアーバックと生写真くらいしか買わない僕だけど、今回はなぜか購入したいものが多すぎて、あぶなく初の全部セット(岡田ちゃ…

おめでたい

美勇伝を聴いてると思いきや、ラジオ、ラジオ、ラジオ、中森明菜、ラジオのどうも僕です。「1/2の神話」とか「十戒」とか好き。「少女A」は愛殿Ver.である「少女AI」のほうが好きかも。 AFOD以来のオリコンウィークリー1位を獲得した「歩いてる」に関するメ…

まだまだ今更ブーム

最近の購入商品が非常に今更感が漂っているどうも僕なわけだけど、本日届いた商品もまた非常に今更な商品。 [DVD]" title="青の炎 [DVD]">青の炎 [DVD]出版社/メーカー: アスミック発売日: 2003/09/26メディア: DVD購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブ…

1号

なんか雰囲気的に明日で風邪は完治みたいな。そんな感じが今日ビビビビビビビビビ〜ッと来ましたがどうなんでしょ? つうことで今日は「歩いてる」のフラゲ日。もはや気に入ったとか関係なく購入してるのは美勇伝と娘。のCDのみ。変わったな僕も。今回はPVの…

不調。。。

昨日含めての話。 ガキさん模様の娘。紺から一晩たち、ガキさんの勢いを借りて、毎度の事ながら溜まってたハロモニ。を一気に3週分視聴。石川さんとガキさんと愛殿(途中から小春ちゃん)の犬企画のところまで。ってかその回がすっごい面白くて、ここずっと続…

夜公演

2階のセンター(こっちはFC席)にて観る。と言うか今回の会場でのNo.1のヲタ芸師の隣。。。 テレビでみた技を惜しみなく繰り出す。 そんな夜公演でした(泣) ちなみにガキさんメインの「声」は夜でしたとさ。

昼公演

結局当日券(3階席左端)を購入して、観て、超飛んで、たくさんガキさんから誤爆をもらって、青空って、終了。 煎餅での1/8の確率と言い、今日はいろいろとガキさんデーの模様。。。 さぁ夜公演! 超楽しめてるわ…

脱退

『℃-ute 村上 愛』について皆様へ大事なお知らせ ℃-uteを知らない僕がこれを見てすぐに浮かんだのがファンの人たち。 悔しさというか、やるせなさというか。。。 狼にて、この件についての流れは少しばかり知ってはいたけど、ちょっと怖い…と思ったのが正直…

金髪ってコレ…

はぁ… そりゃ買うことは買うけど、何かしらの話題賞を狙っているとしか思えないこのジャケ写ってどうよ。さらに言うと話題にもならない可能性だって十二分にあるでしょ。 ”美勇伝が可哀想…” そんなこと思わせるなよorz いい加減にしてほしいかも