2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サインはなしよ!

今日の昼くらいに、”やっと”ワニさんから「Oui, mon amour」が届いた。。。 まぁ写真付きだから許す! ということで、早速写真集を見て、後に平行してメイキングDVDを視聴してたんだけど、なんか気づいたら2時間メイキングDVDを流してた模様。リピート設定し…

幸福感の連鎖

アロハロ!石川梨華の発売が決定!!!した模様。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1406449&GOODS_SORT_CD=103 ガッタスの時に前のりしたとか言う情報があって、にもかかわらず写真集はハワイでのじゃなくて、じゃあなんで…

石川さんにフォローされたよ♪

嬉し恥ずかし出来事が… こんなことになるなら、もっと前から送っておくんだった… 「美勇伝 beauty hour 21」に初めて送った奴が採用された! いやマジで。 国語数学梨華石川って僕。 っていうか、美勇伝かるたってコーナーに採用されたんだけど、超意味不明…

リボンの騎士

やっとモチベーションがリボンの騎士を見るところにまで達し、十分な時間も確保できたので、夕方から初リボンの騎士会を開きました。もちろん一人で。 オリジナルキャスト版 カーテンコール〜小川麻琴卒業セレモニー〜 メイキング映像 こんなに早く時間が過…

サクラのころ@MBSラジオドラマ

ずばり感想として、スケバン刑事!? って、まぁ作品の感想じゃないんだけど、死人として想い出シーンのみ登場の三好ちゃんに、過去に彼女と繋がっていた軽くメインどころの岡田ちゃんが、まさにスケバンを連想させる。さすがにレイカは… サクラが咲こうとし…

チャーミー!?

http://www.jma.go.jp/jp/typh/0623.html 雨女どころの騒ぎじゃないな。 ( T▽T)

美勇伝リングの写真

自分でリングを作成したことが無いためよく分からないんだけど、リングのロゴ画像ってのは管理人さん(美勇伝リングではハービーさん(id:heartbeat))が設定するものですよね?まぁ僕が設定できないのでそういうことになるんだろうけど。 ということで、そ…

まだ見ぬフランツ

なんでかまだ見てない「リボンの騎士」DVDが、”愛す〜”のシングルVとか”7.5冬冬〜”の下になって息を潜めている… モチベーションのせいなのか、DVDのボリューム*1を恐れてなのかは知らないが、時間が無くて見れないということだけは絶対無いのが非常に残念。 …

第5回ハロプロ楽曲大賞2006

昨年はスルーしてたんだけど、今年は参加してみようかな。 ということで、残り少ない時間ですがすべり込み投票完了です。 楽曲部門 聴いたことのない曲も少なくなく、そう考えると昔よりもハロプロにおいては視野が狭くなってきたなと感じているんだけど、フ…

「愛すクリ〜ムとMyプリン」発売記念イベント

12月9日の川崎レポです。 開場時間30分前にクラブチッタに到着し、適当だけど300番目くらいに並んでたんじゃないかと。天候は雨。 まぁ何事もなく入場開始です。。。 ・持ち物チェック ・応募件と入場券を交換(H列右寄り) ・ドリンク代500円⇒ボルヴィック …

新曲イベ

いよいよ明日。 イベントの内容は当然分からないけど*1、確実なのは石川さんと会えるということ。 いや〜いいね♪ 天気は雨みたいで、行動しにくくなっちゃう・・・が、雨の東京は未体験かもしれないんで、許す!田舎者じゃん(汗; ということで、明日の東京につ…

( ^▽^)お紅茶なんていかが?

なんか誕生日プレゼントとして、紅茶セット的なのを貰ったよ。 僕の周りでは紅茶はある種のキーワードでもあるため、ついに僕の元へとやってきたか。 そんな感じで、非常にうれしかったりする。 …とりあえず、飲む機会を作らないと(汗;

( ^▽^)<コタツ好き好き♪コッタツー♪

石川さんがオソロ?ちゃんチャミ?とにかく結構前のラジオで言ってた、「早生まれだけに、周りと違う85年生まれが嫌だった(過去形だったか現在形だったか…)」発言をいまだに引きずっている僕ですが、ついに石川さんに追いつきました。だからどうしたってとこ…