2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

チケ当落とアジアンフード

チケ当落を確認してみた 7/23 娘。コン@大宮(昼)落選 7/24 モー。10当選 7/24 モー。10トークショー全公演当選 トークショー全部当選! スケジュール的に記念展の方は、トークショーの2公演目と3公演目の間に行くことになるのかな?この記念展のスケジュ…

写真集詳細

ワニブックスから8月22日に発売決定 今回のロケ地はバリ。エキゾチックで風光明媚な地にて、石川梨華が“アジアン・ビューティー”な魅力を開花。優雅に華麗にゴージャスに…極彩色の衣装を身にまとい、今まで見たことのない、新しい石川梨華を披露しています。…

申し込み

夜な夜な申し込みについて考えてみた まず「モー。10トークショー」を9/24(月・祝)(出演者:石川梨華、中澤裕子、保田圭)に全部ぶっこんでみた これは見たい!聴きたい!おそらくこのトークショーで見れるような、ここ最近にはない部分の石川さんを、見…

一ヶ月くらい放置 色々あったりなかったりで、しょうもない日々でしたが、相変わらずラジオ、ラジオ、ラジオな生活に変わりはなく 僕にとってのラジオとは、ハロだけじゃなくて、というか美勇伝ラジオが終わって以来は、一週間の一番の楽しみなラジオがアン…