2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最悪の電波状態がもたらした害

TMRの歌が流れてるな〜と思ってたらGAMだった件。 ネットしながらあややラジオ聞くといった俗に言う「ながらラジオ」ではあるけど、だとしてもかん違い甚だしいだろ。 思考回路から駄々滑り。 久々の恐怖体験だったわ…

卒業

ハロモニ。を溜め込んでミュージカルにも行かなかった僕にとってみれば、紺野あさ美がいないモーニング娘。ですらまだ目で心で感じていないというのに。 本日を持って小川麻琴がモーニング娘。を卒業 ”って、もう卒業かよ(汗;”が正直な今の気持ち。 ずっと…

ハイタッチ会@フルスタ宮城

フルスタ宮城に“DEF.DIVA(デフディバ)”が登場〜お客様をハイタッチでお出迎えします〜 去年の9月10日にも娘。がほぼ同じ企画をしてて、今年はDEF.DIVA…っつうか石川さん☆ フルスタ夏祭りに期待していただけに、なんか変な安心感がw 娘。のときはその日に…

CR松浦亜弥

ということで巷で噂のCR松浦亜弥を本日売ってきたわけですよ。たまたま行ったホールに1/249.2のUF-TVがあって、空き台がちらほらあったんで、適当に選んで座る。 5kの投資で初当りは4。桃色のキャタ想いが流れてるよオイ(汗; 時短中に引き戻すもまたまた単…

最近恒例

なんだか半月も放置していたようで。 京都に行ったり実家に帰ったりとまぁ落ち着かない日々だったんで割りと理由付けはできるんだけど、1年前とかはどこにいようが何かしら更新はしてたりしたもんだから非常に残念。 ちなみに京都(+大阪、奈良)には観光で行…

やった

今まで忙しい忙しい言ってたけど、やっと試験とかレポートとか終わった!!! いや完璧に終わったわけじゃないけど、もう終わったと言っていいよこれは。もはや大学の山を越えたと言っても過言じゃない。一切合切のプレゼントは外れたっぽいけどそれは置いと…

懐キャラオメ

ヤフーのトップニュースに”元ハロプロ&韓国人歌手が結婚”とか書いてたから、誰だよと思って見ると、三佳千夏さんでした。。。 ちょっと懐かしすぎやしませんかと。谷ルミコとして活動してたことすら知らず、彼女のイメージは妹オーディションの第一回で合格…

ハロプロアワー

試験あるって言ってるにもかかわらず見ちゃった。一番は菅谷梨沙子さんの相当な緊張ぶりね。結構ベリで活動してるはずなのに、やっぱりソロは緊張するのか。ってか菅谷梨沙子さんて。このサイト関係無しに彼女の名を出すの初めてっぽいんでなんて呼べばいい…

カウントダウン

プログラミングを完璧に仕上げられなかったけど、まぁそこそこの出来で無事提出。あとは9日にある2つの試験が終わればやっと一息つける。ってか大学特有の長期休暇な訳だから、もはや一息ではすまないね。いつもよりも嬉しくない予定が詰まった長期休暇では…

函館2歳S

石川さんオメ*1 *1:ニシノチャーミー

どうにかして

石川さんがフランツ王子の回のリボンの騎士を見にいけないかな…とは最近の考え事

明日出せば浮くのに

プログラミングが分かんなくて泣きそうなんだけど、今からバイトでもはや徹夜決定。夜に僕の知らない僕が目覚めることを期待してとりあえず金稼いでくるぁ! ってか大阪桐蔭スゲーーーーーッ!!中田カッコイイ!

児玉清

華丸が物まねする児玉清はもはや有名だけど、秋山仁先生も児玉清の物まねができると思う。 ちなみに秋山仁先生の講演会を最前席で寝た経験アリ。秋山仁ファンにとってその行動は、僕がリボンの騎士最前列で寝るようなもんかも。違うかもだけど彼を見るたび反…

騙された感じ

フルスタ夏祭り*1でハロメンがくるのか気になる毎日を送っている僕なんだけど、今日は亀田興毅の世界戦を某友人と視聴(銭金は録画) 有名選手の試合だけしか見ないボクシングを僕は好きといって良いのか微妙で、でも考えると有名選手しかテレビで放送しないか…

仙台育英オメ

応援するのは岩手代表だけど、東北人としては勝ち進んでくれると喜びます。 ついさっきポケモーの企画で、娘。からの暑中お見舞いを見て驚嘆したことがあって、久住小春が超セーラームーンコス。セーラームーンのグッズCMに出てる月野うさぎ役の女の子にマジ…

ハロモニ。がたまるたまる…

見る時間ない。今現在ハロ中心に生活してないんで仕方ないけど、まぁ鬱だよ。 15回で決着せずに今日に持ち越しになった「東北VS仙台育英」の試合を見ながら、今日はレポートとかマジ本気出してやっちゃおう。地味に試験も残ってるし、何気に京都に*1行く予定…