2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

出陣

仙台市民会館への道を邁進中。。。 どんだけこの日を待ったか…2週くらい?(ぇ なんつーか、スイートホリックが良曲すぎorz

それぞれの道へ

飲み会があったので遅くなりましたが、一言二言だけでも。 ワイワイ飲んだ後の一人なだけに結構冷静かも… 石川梨華の加入が決まってから始まった僕の新生活。 モーニング娘。は今のところ7期メンバーまでで構成されているんだけど、考えてみると、それぞれの…

ガキさんが熱い

ガキさんのカテゴリを作ろうかってくらいに。 僕が彼女を注目しだしたのは昨年の3/26(仙台での娘。紺の日)だから、今日で14ヶ月目に突入。あの時は彼女の歌声の確変(一般的にどうだったかは知らない)により惹かれたのだけど、今は歌だけでなく彼女の表情、挙…

右腕が伸ばせない(汗;

今更痛い(苦笑) 前回のハロパ@岩手昼レポで書き残したことでも。

どうでもいい話

「美勇伝」を「微油田」と打ってしまうのはよくあるタイプミス。 機敏な脳の命令をちゃんと生かしてくれない僕の人差し指が愛おしい。

自分に問う

昨日はレポがあって書けず、今日はむしろ時間あったんだけど、ウイルスソフトを導入してて気づいたらおやチャミしてた…ただ今28時過ぎ(汗; 今月に入ってからこんなのが続いてるんだけど、今まで大学があっても書けなくなることはなかったんだけどね。事実今…

けっ、結婚!?

つんくさん!いや、寺田光男さん!おめでとうございます。そしてお幸せに。。。 …っと危ない。 今後もプロデューサーとしてしっかり働いてくれよw

”ハロパ@岩手”レポ

なんとか覚えている今のうちにメモメモ。 参戦したのは昼のみ。少しだけ客層の話でも。 DVDマガジンやらを買って、大体いつも通り開演30分くらい前には席に座っていたんだけど、会場を見渡してみると女性!子供!女性!子供!子供! 開演が近づくに連れてヲ…

レポは∮あ・し・た♪

今日一日は夢の中にいた気がする。 妄想していた石川さんとごっちんのからみ*1が現実となったから? ”のの声”ファンとして存分に堪能することができたから? 寝坊したから? ん? ? なんて、そんなことはレポに記すとして、とりあえず今現在言いたいことは…

ギャルサー

そういやギャルサーも見たわ(上の記事の微続き) 第一回の感想は悪いことばっか書いた気もするけど、月9のトップキャスターのあまりの出来に、今クールのドラマの中では相対的にギャルサー株が上昇。この良い方も酷いな。 今回の話も微妙だったけど、最後の意…

書いてる場合じゃない

寝ないと〜zzZ 明日は朝早いんで、良いコンディションで臨むためにもね。 早めに就寝、早めに『夢の中』へ。 ”ゆ〜め〜の〜な〜か〜♪”←なんかキモい 今日の行動メモ。 仙台駅構内の楽天ショップでコラボ写真購入(石川梨華&後藤真希) 明日のハロパのための…

悩み事

どうも、『スイートホリック』のラップ部分を練習中の僕です。 あと2日に迫っているハロパ@岩手。実はこのことで悩み事がありまして。。。 それは何かというと、セットリストを見るか見ないか! この悩みは浅いけども広く世界をまたにかけていると…思う。 …

強くなって自分を守れ

TV

僕の好きな歌で、もはや人生のテーマ曲(バックグラウンドミュージック)ともなっているものが槇原敬之の『Ordinary Days』なのだけれども… 賢くなって自分を守れ ほんの一部を抜粋。 一方先週から始まったドラマ『弁護士のくず』。 第二回のおそらくメインシ…

うわっ、連想…

シアトルマリナーズの胸に「SEATTLE」って書いているほう(「MARINERS」じゃない方)のユニフォームのSの部分が∮に見えてしまう件。 無理やりすぎる?? いやいや… 「一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪」からマリナーズは連想できないけど、マリナーズから「一切…

(0^〜^)<かっけー>(0^〜^)

ターン鳥チキンじゃないですよ。 よっすぃー語録”かっけー”をよっすぃーに対して使わせてもらいました←説明しちゃった。 おそばせながら今さっきアディダスの公式ページ見ましたが、よっすぃーがチョ→かっけー。 『エロかっこいい倖田來未』 『マジかっこい…

≠”ャ」レ廾ー

ギャルサー公式サイトの右側から入ったらめまいすること間違いなし。お試しあれ。 ってことで昨日放送された『ギャルサー』を見ましたよ。 まず気になったことは、矢口さんが所属するギャルサーの名前が「エンゼルハート」ってこと。 おそらくドラマ中に気づ…

運↑↑

いつまで↑↑が使えるのだろうか… ということで、最近はスイートホリックと東京みちくさをエンドレスリピートしている僕ですが、本日なっち紺@仙台市民会館のチケットが到着。 ここんとこ1階席を引いていない、いじめられっこの僕が来週のハロパで1階席を引い…

発売日変更のお知らせ

『石川梨華 小説&フォト』の発売日が変更 4/21(金)⇒5/10(水) GW中に読めなくなったのが微痛い。 最近はこういう変更が多い感もあるけど、その辺は仕方ないと思ってるんで待ちますか。 それにしても5/10はごっちんの日であることは共通認識だろうと思うけど…

奇跡の競演

TV W

辻ちゃんと牧瀬里穂が『Qさま!!』にw 深い意味はないけど、奇友73は見てるかな…

関東地区、福島県、沖縄県限定

始まってから数ヶ月は見ていた『やぐちひとり』も、ここ最近は全く見てないな〜。 マツケンサンバの真島茂樹がテレビに出始めた頃、『やぐちひとり』にゲスト主演したのが最後くらいの記憶だから、見なくなってから相当経ってるわけで(汗; まぁ1年くらい見…

プレゼント大作戦 !!

美勇伝 「一切合切 あなたにあ・げ・る♪」プレゼント大作戦 !!のお知らせ 当たって”あ・げ・る♪賞”か。 ちょっと話それます。 上のプレゼントが当たる大体の確立を調べようかなと、”美勇伝 売り上げ”と”クレナイの季節 売り上げ枚数”でググって見たんです…

決めた

『スイートホリック』買います。 金なんか…

よっすぃー聖誕祭

こんなタイトルですけど、特に何もせず。 それどころか現在日付変わってから6時間以上経過中(汗; これで21歳か。 昔と違って、今はほとんどのメンバーの年齢がパッと出ずに生まれ年から計算しているんですけど、彼女は反射のスピードで出ますよ。まぁ同い年…

お金(魚)お金(魚)お金(魚)〜♪

今日始まった新番組『雨ニモマケズ*1』が面白い。色々とツボ。 でもこのままだと1クールで終わります。頑張ってください どうも僕です。 今日は『スイートホリック』のフラゲ日。 買ってませんけどね。 ( ^▽^)<… 2年以上家計簿を欠かさず書いている僕で…

三好ちゃん(偽)

ハロープロジェクト公式サイト内美勇伝のアー写 髪が黒いからか、三好ちゃんが僕の知る三好ちゃんじゃない。 一方、5/10発売の美勇伝6thシングルのジャケ写 こっちも髪が黒いが、上のアー写ほど違和感は感じないか。 いや、やっぱり変だろ。 本物の三好ちゃ…

ハロパ参戦の試練

4/23ハロパ@岩手県民会館のチケットが到着。 以前から書いてた通り、おそらく姉と行くだろうってことでまだセットリスト見てないです。 動き回らないゆえ”見”(ヲタ用語だとタイガー…なはずw)で臨もうと思ってるんで、セットリストを見ちゃうと楽しさ半減か…

ベリ工…すっげーな

音楽戦士のメイン。 オリコンでもいい結果を残したみたいだし、乗りに乗っちゃってるってことでいいのでしょうか。いいんでしょう。 とりあえずあんな女の子達は僕の学校にはいなかった。普通にかわいい…と思う。 もしかしたら子供として目線?僕も老いたな。

ハロモニ。最終回@宮城県

…orz その日がやってきました。 『THE LAST ハロモニ。』 『GOOD BYE ハロモニ。』 いつの日か復活してくれることを祈ってます。 『ずっと待ってていいですか』

いつも通り自宅より

二回戦でカレッツァにPK(2-3)で敗退。ちなみに決めたのは是ちゃんと石川さん。 一回戦もPKまで行っての勝ちと、なかなかガッタス楽に勝てないですね。前回もほとんどがPKまで行っての優勝だったし。 最近は女子フットサル番組が増えて、現場にいけない僕らで…

一切合切気持ちは石川さん

そのつもりですが、最近はなっち関連ばっかです。 ラジオ生放送での大事件、なっちアルバムと話題がそっちに流れてしまうのは仕方ないと言えば仕方ない。 今日もアルバム聴きながら買い物なんかに行っちゃってるし。。。 そんな中、『日曜日 What's Going On…