購入

  シングルV 「ひとりじめ」 [DVD]    万才 ! フットサル [DVD]
シングルV「ひとりじめ」と「万歳!フットサル」を本日購入。
乗り遅れているのかどうか分からない買い方をしていることはスルーでw
シングルVは、メイキングの「ビューティー!そしてチャーミング!そしてプリティー!な梨華ちゃんです♪」と自分で言って恥ずかしがっているところが一番のポイントではないかと。
これだけで買う価値あり∴PV本編はタダ見(違
あっ、しかも初回版が残ってたしね♪
ガッタスは、今までの活動をドキュメンタリー形式にしているもので、みうなが颯爽とヒロインとして現れた「決勝:VSカレッツァ」の試合をほとんどフルで収められていたのがすごく満足。まるでその場にいたかのように見入ってたしね。
梨華殿が試合後に辻ちゃん紺ちゃんの手を握ってあげているシーンが微笑ましかった。。。
開催日と、なにより東北に住んでる時点で観戦するのは厳しいんだけど、機会があれば行きたいなぁ…