「松浦亜弥のANN」にて

「好きすぎて バカみたい」流れました。早って思ったけど、10/19発売で1ヶ月前だからこんなもんか。
自分的に予想に反して、結構アップテンポな曲。
最後にたたみかける部分がすごく好き。最初のほうでちょっと微妙かもって思ったけど、たった1回聞いている中でどんどんこの曲に吸い込まれていく感じですね。インパクトかなりあると思います。
それとサビの部分の4人の声がめっちゃカッケーです。なっち、ごっちんあややの3強に比べて石川さんのヴォーカル面の弱さが心配だったんだけど、やっぱり昔に比べると成長したなぁって感じで、特にサビの部分で石川さん無しに成り立たないじゃない?くらい。決して言い過ぎじゃないですw
おそらく今日のちゃんチャミでも流れると思うんで、要CHECK!ですね♪