ヤンタン

causeway2005-09-26

050924(出演者:加護亜依辻希美

加護ちゃんドラえもんの声真似上手すぎ(汗;
声優が変わった第1回目の放送を見ただけだけど、絶対加護ちゃんがやったほうが違和感無いとマジで思う。
ショージさんのドラえもんは似てる似てないの問題じゃなくギャグ。オーディションに行ったのはマジでも、結局「村上ショージドラえもんのオーディションに行ったこと」はネタだもんねw
でも、ある意味必死だったかもって思わせてくれるあたりが、ショージさん好きたる所以です。
ヤン土ボケ講座の「あいうえお作文」では、4番目の辻ちゃんのトスの上手さを、さんまさんやらショージさんが絶賛してたけど、これって辻ちゃん加護ちゃんを表してる感じがするな〜。
辻ちゃん加護ちゃんは基本スタイルは自由だけど、結局は辻ちゃん加護ちゃんのスター性を支え、加護ちゃん辻ちゃんによって生かされ羽ばたくって図式。辻ちゃんファンには怒られるかもだけど、僕自身辻ちゃんファンでもあるし、尊敬の念で言ってるのでその辺は勘弁(汗;