「ち・き・ゅ・う」

吉澤ひとみ高橋愛新垣里沙小川麻琴の順でブログが更新されてるけど、少し気になることが。
最後に恒例となっている「ちきゅう」をお題にしたあいうえお作文だけど、皆さん前に書いている人のを参考にし(過ぎ)てませんか?
よっすぃ〜まこっちゃん、愛ちゃんとガキさんはほぼ一緒だもんw
次はおそらくこんこんだと思うけど、この流れで行くならばこんこん等が上手い具合につないで、あいうえお作文をヤンタンで鍛えているミキティでドッカンっと落とすのかなと勝手に予想して楽しみにしていたりw
俺もやってみます。
「ち」きゅうを守るため
「き」ょう出来ることを探したら
「ゆ」うべのカレーが鍋に残ってたので
「う」むを言わさずそのまま子供に出しました!
…温めるくらいはいいと思う。地球よりも子供を守るべきだと思う。
ぱっと浮かんだのがこれ…自分で突っ込んで逃げてるけど、これが限界です(汗;