ジーコも時間稼ぎとかw

日本0-1ウクライナ
あの審判じゃなければ展開は全然違かったんじゃない?露骨すぎ。
PKもそうだし、その後のウクライナのGKが時間稼ぎしてるのに、それに対してイエローをだす審判がめっちゃ時間稼いでるし(汗;
ジーコは怒るし、中田英はあきれ気味?だし、サントスは怒られるし、師匠は面白いし日本代表の試合はこれだから見逃せない(そうなのかw
さすがにスポーツ紙も審判取り上げるだろと思った試合でしたとさ。

そういや、インタビュアー面白かった。中田英のメールに書いてた”一番”をつければまだいいんだけどってのをしっかり実行してるしw
これからインタビューも楽しめるのか。日本代表はやっぱりいい。今野いれればもっといいけど。