最近「初…」のネタばっか

かなり前にとったラジオを聴いてみる。。。

  
昔からテレビをビデオに録画したら重ねることはないんで、たまりにたまって×00本になるんだけど、ラジオは基本保存はしないのね。保存してるのはaiko中澤裕子矢口真里のANN最終回くらいかな〜。あとオソロも最終回くらいはとってるかも。で、そういった最終回以外で保存してるのが、なっちが今年仙台某局で公開録音したもので、その時は実は僕も73を(強引に?w)連れて、初めてそういったイベントに参加。
当日になって知ったため、どたばたで向かったんで(と言っても、なっち登場まで1時間以上待ったけど)結構準備ができてなく、相方と1つの眼鏡を交換しながら見るというなんとも言えないアフォさ且つ必死さw
実は彼にとって初生なっち。というか初生ハロメン。というか初生芸能人(ぉ
2回目の生芸能人も僕が演出します。なんてね。
久々に聴いてたら、そんな夏の思い出を頭に浮かべながら1人酒に浸ってましたとさ(現在16:30。そして酒に浸るような思い出じゃない。ってか酒飲んでない。)。