ショージさんスランプ?

051015(出演者:藤本美貴高橋愛小川麻琴

まこっちゃんヤンタン出演は4年ぶり。と言ってもその回を聴いたのは半年前とかそんなもん。さんまさんの最初の絡みが「ってか君誰?」って…ヒドイw まこっちゃん絡みのトークは、最近カレーにはまっていること。知ってたんでコメントなし(ぉ ただ話していくうちに、カレーが好きなのかナンが好きなのかバター味のチキンカレーが好きなのかインドカレーが好きなのか…ってくだりが面白かったw
「リスナーを癒せるかな?」のコーナーは今回が過去最悪の出来じゃない?いやマジで。別に癒してくれなかったからこう言ってるわけではなくて、もうちょい真面目にラジオやって!とか、ちょっと引きましたもん(汗;
まこっちゃんはゲストだったし、それだけにミキティとか愛ちゃんのを見てからやる部分が大きいと思うんで、良いかなとは思うけど(実際さんまさんらに注意されたあとは良くなってたし)、レギュラー陣は学習しなさすぎではないかと。
さんまさん、ショージさんは面白いし、ラジオが純粋に楽しいってのは分かるけど、もうちょっと頑張ってほしいです。

最後に…結構隙をつかれた感じで『直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜』が初オンエアー。
そうだ。。。前回編曲者が違うって書いたけど、どうやら鈴木俊介さんに訂正されたよう。どうりで曲調が全く同じだと思った。歌詞が変わっただけ?
この曲自体はすごく好きなんで、テレビでのダンスがどうなるか。結構はじけてて原曲をしらない一般の方はインパクトあるんじゃないかな。それが売り上げに直結するかは相当疑問ではあるけど(汗;