本日ポイント2倍

タイトルでどこで買ったかわかるかw
今日はこの2つ↓

好きすぎて バカみたい

好きすぎて バカみたい

 
シングルV 「恋のヌケガラ」 [DVD]

シングルV 「恋のヌケガラ」 [DVD]

またまた変な買い方してしまった(汗;
ってかシングルVは持ってなかったのか…何気に『カッチョイイゼ!JAPAN』のシングルVも持ってないのれす(ノ∀`)
で、何故今頃買ったかというと…なんと初回版がまだ残ってた。。。嬉しいような悲しいような。まぁ嬉しかったってことで。とりあえず美勇伝を振り返る意味でも、暇が出来たら見ようかなと(今じゃないw
そんでDEF.DIVA。これって初回版ないんだね。店頭に初回版らしきものがなかったから悩んで結果店員に聞いたところ「この仕様だけです」だとさ。まっそれだけですが。。。まさに「梨華のこばなし」ならぬ「僕のこばなし」でした(ぉ