「モーニング娘。文化祭2005 in 横浜」@GyaO

http://www.gyao.jp/music/bunkasai/
見ました。1時間と結構長いし、劇も全部放送されてるんでマジお勧めです!
ちょこっとcomment。
さゆの長台詞やら矢口さんネタを期待していた劇。いざ見てみると、そんなことよりも小春ちゃんが気になってしょうがなかった。。。
これは設定??って思うくらい台詞が棒読みで、冗談抜きでピンチランナーの石川さん超えをされてました(大マジ
確かに劇のテーマが「地球の温暖化」で、覚えるには難しい単語がたくさん出てたから大変なのはわかるけどね。
それに比べて(辛口w)さゆは普通にスゴイ。真剣に台詞を言うさゆを見てると、こんな僕でも何か地球のために出来ることはないか?と思っちゃいましたもん(←これも一応冗談抜きですw
結論。石川さん超えした小春ちゃんは将来期待できるぞと。
なんか書いてから客観的に↑見ると、小春ちゃんに対して厳しすぎる気が…まぁ期待してるってことで(汗;


文化祭イベントに対する感想じゃないんだけど、GyaOの番組構成が文化祭イベント終了後に放送するものじゃなくてちょっと面白かったかも。「ここはフードコートで、モーニング娘。のメンバー達が実際食べたときの感想も飾ってます」とか、いろんなコーナーを全力で紹介されたけど、もう行けませんから…