ようやく

石川梨華&道重さゆみ写真集「エンジェルズ」(DVD付き)

石川梨華&道重さゆみ写真集「エンジェルズ」(DVD付き)

ワニブックスより、今さっき届きました!この一週間長かったなw
サイン本じゃなかったのは「どんまい僕っ!」ってことで置いといて、すぐさま開封して見ました。写真集としての第一印象は水着ばっか。その上知ってはいたけど、さゆのスク水がすごい。申し訳ながらも、何度見返してもエロ以外感じれなかった(ノ∀`)
石川さんの方はというと、綺麗、綺麗、綺麗、綺(ry
特に花柄のワンピースを着ているショットが思いっきりツボにはいりました。これまでの写真集でも同様、表情を作ってるショットがよくあるけど(というか大部分)、やっぱり石川さんの自然な表情だったり仕草だったりするのが一番好き。それを再認識できた写真集かな。次の写真集の要望としては、もうちょい水着少なめがいいです。


↑書いた後にDVD観賞。
石川さんとさゆ仲良いな〜。大きい服を2人で着て純粋にはしゃいでるのって、仲の良い友達とでもさすがに無理(当たり前かw エンジェルズ…じゃなくてエコモニ。は最高。←勢いで書いてみたけど、もはやエンジェルズでも違和感ないw
DVDのベストシーンは石川さんがでっけ〜犬とたわむれてるとこね。動物は好きじゃないけど、動物とたわむれる石川さんは許す。ってかこれが今回で一番満足かも。これだけでも買う価値あり!!