今年の締めくくり

causeway2005-11-27

今日のごっちん紺ファイナル@仙台・昼にて、今年の参戦はしゅ〜りょ〜!!
今年はライブ、イベントと結構行きましたね〜。と言っても東京遠征は2回であとはほとんど仙台と、行動範囲は変わってない。つまり楽天イーグルスの影響をもろに受けた結果なわけでw
それでもファンになってから5年半くらいですか。これほど充実した一年はなかったので…というか高校時代は1年に1回ペースだったから、今年は「有り得ない!」の一言。握手も石川さんとだけで4回しましたからね。これは大きすぎる。今振り返ってもつくづく幸せものだなって思います。
来年はもうちょっと遠征しようかななんて。


…って今日の感想書いてない(汗;
強烈だったのは『スッピンと涙。』の最後の部分での静寂。物音1つない空間ってのはこの瞬間、この場所にしかないんじゃないかって本気で思いました。時が止まってるかのような静けさってのはこれか…ごっちんの世界に圧倒されてか、そのときはずっと震えが止まらなかったですし、石川さんの『王子様と雪の夜』に迫るくらいの感動を味わえたかなとも思ってます。
あと感じたのはごっちんの曲の勉強不足(ノ∀`)
これは反省。ごっちんが歌い始めてようやく曲名が分かるってくらいでしたから…というか歌い始めても分からない曲あったら萎えですね(ぎりぎりセーフな僕w
それもあってか終盤のシングル曲の盛り上がりはすごかった!前回行ったごっちん紺と比べると聴かせる曲ってのが増えた気がするけど、結局はこんなに汗かくかってくらいw
『原色GAL 派手に行くべ!』とか最高。そんでもって生『スクランブル』は神w
とりあえず、感じたこと書きましたが、明日以降も思いたったら書きます。あっちょっと待って。そういや「稲葉のごっちん観察日記」の今日の一言には、僕の一票も入ってます!なんとなく嬉しい。。。以前ここで取り上げたネタなんで推してみましたw
そんでもって次は自己満の世界…ごっちんがMCで一昨日の夜に夢を見た話をしてたんだけど、実はその日の僕の夢にはごっちんが登場w 勝手に運命感じました。もちろんごっちんの夢に僕が出たわけではないけど(ぉ
ちなみに昨日の夢は石川さんとラジオのパーソナリティwww
夢に出てくるって…いいですね!(痛い発言の連荘(ノ∀`)


後書きがしつこくてすみません(汗;