いまさらだけど…

「稲葉のごっちんツアー観察日記」で僕発見しました…と言っても大体の人は映ってますね(ぉ

さて本題。昨日のごっちん紺で買ったものは以下。
DVDマガジン
○オリジナルツアーバック
○生写真付きミニフォトアルバム
○生写真5枚セット 後藤ver.
○会場別生写真5枚セット会場&日付入生写真付き
何故かツアーバックは必ず買ってしまうw
ここを見ながら書いたんだけど、ライブ風景生写真なんてあったかなぁ…あったら買ってたし(汗;


で…実は昨日は他にも購入した物が。



これずっと欲しかったんですよね。1〜4はレンタルで済ましてるんで、これもレンタルで良かったんだけど、なんせどこに行っても置いてない(ノ∀`)
まぁ本気で欲しかったらネットとかで買えばいいんですけど…延ばし延ばしで約二年。
そんな中、最近のイベントやライブ会場では×××円以上のCD,DVD購入で△△△が貰えるってのがありますよね。そこで携帯ミラーが貰えるって事で、未購入で欲しいのあるかどうか見てたら、、、これを発見!!
つうことで、昨日からまったりと聴いてます♪
ちなみに僕の中での『想い出がいっぱい』は、H2Oでもなっちでもなく、ナイナイの岡村さんです(謎