取り寄せ

時間が空いたので↓を買いに行ってきました!!

たからもの

たからもの

…まぁ日記のタイトルでネタバレしてますが、売り切れでしたけどねw
他の場所に買いに行くほど時間もなく、若干めんどくさかったんで取り寄せてもらうことに。weekly1週目には間に合わないと思うけど、ロングヒット祈願を皆さんしてるようですし、僕も期待してるんで急ぐことはないかなと。
もう1つ取り寄せにした理由は、誰かが買ってくれることを願ってです。もともとファンの人は2,3軒余裕で探すだろうけど、ハロー以外で良いなと思った曲が店になかったら、「いつか見つけたときでいいや」とか「レンタルでもいいかな」とか思ったりしたことありません?僕はないけど(ぉ
まぁ僕が取り寄せの要請をしなくてもいつかは店側がするかもだけど、”欲しい人がいますよ!アピール”をしたほうがいい気がしますしね。
つうことで何が言いたいかというと、千のCDはなかなか見つからずに何軒目かで購入している人が結構いるみたいなんで、たまには取り寄せなどして働きかけてみてはいかが?ってことです!