極楽とんぼの吠え魂

ごっちん…郵便受けを郵便桶と思ってたって(ノ∀`)
まぁカラスの声真似が上手すぎるからプラマイ0ってとこか。。。ってか伝えきれないくらいごっちんの可愛さがでまくり。極楽とんぼのゲスト(ごっちん*1)に対するいじりが普通に面白いんで、聴いた方がいいと思います(意見w
それと『「二十歳のプレミア」』も流れました!僕は初めて聴いたけど、これは聴きこむ必要なしで気に入っちゃいました。知るかって感じだけど、僕の好きな曲調キターーーみたいな。。。みたいな。。。
そして石川さん、このラジオにゲストでキテーーーみたいな。。。みたいな。。。(謎



それにしても、ここんとこラジオの話ばっかだけど、『極楽とんぼの吠え魂』と『伊集院光深夜の馬鹿力』が前からずっと聴きたかったんだよね。極楽のほうは今回で2回目くらいだけど、やっぱり毎週聴きたいorz