キャプテン公演

まだ青封筒は届いてないんだけど、某所で拝見。
びっくりしました。いやありえないことではないけど、キャプテン公演美勇伝が入るとはね。全く考えてなかったんで。。。
まぁごっちんもWも大好きだから、この3組の並びを見て嬉しかったりもしてます。これは素で感じた。そんでもってWの2人には3年以上会ってませんから(ノ∀`)
そういうもんです。遠征しない地方人はw
ただ一歩引いて考えると、美勇伝は単独でやってほしいってのがありますけどね。おそらく、あんな素晴らしい紺をした後でも、次はそれ以上のパフォーマンスをしてくれると思う。それだけ今の「美勇伝」は魅力的なんです。
それでも単独紺については、Wのファンの人の方がもっと思ってるでしょうから、そこは我慢、我慢。。orz。。


話を僕の来年の予定に変えます。
確定なのは3/26(日)の娘。紺仙台公演かな。あとはキャプテン公演で予定がまだはっきりとしてない部分ありますけど、開催されるなら福島は間違いなく行くと思います。あとは…どうだろ。行けなさそう(ノ∀`)
でももっと行きたい!石川さんの持ち歌じゃない曲を歌うのとかすっごい聴きたいし(『100回のKISS』とか素敵すぎだったんで)、この3組のMCも想像するだけでニヤけちゃう。。。
来年春は忙しいんだけど、なんとか頑張りますw