遅っっっ!

そうだ!We're ALIVE』のイントロがいまさらながらかっけ〜と思っている僕です。
青封筒ですが、本日の夕方にやっと届きました。「石川梨華&道重さゆみ写真集「エンジェルズ」(DVD付き)」の時と同様僕の家に届くのが非常に遅くなっているのですが…届いたからいいけどあまりに遅いのは勘弁してください>誰かさん
さて、青封筒の内容を確認。
昨日だったか一昨日だったかに書いたの以外真新しいものがないですね。そりゃそうか。ただ、「a short film for 美勇伝」はどうよ。1500円って値段はいいとして、10分は短すぎだろ(汗; せめてメイキングでもいれて(入ってるかもしれないけど)30分くらいにはするべきだと思う。買いません。ってか元々あまり通販買ってません(ぉ
あっそれと「HELLO!PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006 in SAITAMA SUPER ARENA(仮)」(←そのまま)は3/19(日)つうことで応募してみようかなと思ってます。というのも毎年学校があっていけなかったんだけど、今年は追試がなければ(w)春休み中っぽいんで。倍率はどうなんだろ…
とにかく石川さんのマジな姿(形相w)とか普通に見たいんで。あとはメンバー間が馴れ合ってるとことかすっごい興味あるしね。
石川さんと柴っちゃん最高。4期メン最強。僕的には石川さんとごっちんとか嬉しすぎます(何故かw
さて、もう帰宅してから約6時間くらい寝たんで、今から飯食って勉強します。ハイめちゃくちゃな生活です(ノ∀`)