オーディション!?

ヤンタン051210(出演者:藤本美貴高橋愛

ヤンタンって情報源として結構重宝するなぁ…まっ聴かなくてもサイト巡回してれば情報は得られるけどねw
ヤンタンの放送自体はボケ講座の愛ちゃんが相変わらず面白かったけど、それよりも特筆すべき情報が。
来年開催される「リボンの騎士」のミュージカルに向けて、宝塚の演出の人やら関係者の前でメンバー全員(美勇伝含めた13人)でオーディションをしたらしい。なんか相当本格的じゃん!!
内容は「ロミオとジュリエット」のジュリエットの台詞を言ったり、声楽の音域を調べたり、課題曲の『ふるさと』を歌ったりしたとのこと。内容も本格的で、愛ちゃん曰く宝塚のオーディションでやっているようなことをしたらしい。
兎にも角にもオーディションまでやってるってことはメンバー個々のイメージだけでは配役が決まらないってことか。。。
う〜ん、、、石川さん大丈夫かな(汗;
春ちゃんはダメっぽい(ぉ