無念

ガッタス負けちゃったみたいですね。テレビでも見れる環境になかったし、そもそも家についたのが20時過ぎなんで結果だけ見た感じですが、PK負けですか。まぁ見てないんで内容は触れ(ることができ)ません。
巡回して発見したんですが、なにやら涙ぐむ紺ちゃんを石川さんが支えて歩いていたとか。辻ちゃんが泣いたときとかも手をつないであげたりと、なんて素晴らしい方(感涙)
そんな石川さんを応援してきて嬉しい限り。おそらくそんな気持ちがあって、頑固一家を見てると和むんですね。石川さんこれからも応援します!!


ちなみにですが、スポフェスでもフットサルやるみたいです。相手は十条FCとか。
兎にも角にも当選してくれ!!