GOOD BYE 金よ

年末は金がかかるとはよく言ったもの。
2年以上履き続けた靴がじみ〜に穴開いてたんで新たに購入。-9k
最近わめき続けていたMP3プレーヤーを購入。-16k
必然…だったのです。


さて、MP3プレーヤーは何を買ったか?
iPodiPod nano
いぇいぇ違いますよMuVo2ですよ(遅っっっ
'04/09に発売とか乗り遅れもいいとこ。それでもHDDの5Gだから高いと思うでしょ?お求め安いお値段です(←これ書きたかっただけ
ちなみにAMAZONのアウトレットなんでまだ届いてません。つまり、まだ金払ってないんでタイトルは過去形じゃないですねw
気になるのは操作性と厚さくらいか。どっちも慣れれば大丈夫だから気にしない(矛盾
壊れやすいのはHDDタイプにより既知。あとはエラーが出ないのを祈りますw
とにかく色々と都合が良かったんでこれに決定。あっそうだ。一番気になるのって保障期間かも(汗;