当選

スポフェス娘。紺@仙台夜当選。
今までなら「スポフェス」⇒「娘。紺@仙台昼」のはずなんだけど、春休み中だしスポフェス行ってみたかったしね。そして遠征もたまにはやりましょうってことでw
あともう一つ。昼夜応募すれば、昼しか当選しないという悪い流れがあったんで。ごっちん紺千秋楽@仙台で昼当選、夜落選が頭に残りまくりなのです(ノ∀`) まぁ今思うと、今回の娘。紺は昼夜どっちでもいいんだけど。結局は金の節約とか(ぉ
まっそれはどうでもいいとして、初のガッタス観戦も決まり、さらにはまだ会ったことがないメロン記念日を生で見れるってことで俄然強めに楽しみ!!唯一つ問題の交通手段は早めに考えときますか。