安倍なつみの旦那様

ヤンタン聴いている人は、タイトルでヤンタンネタか?って分かるかもしれないけど、まぁその通りですw というのもこのタイトルは、ヤンタン内のコーナー「カラオケBOXさんちゃま」(替え歌)で圭ちゃんとりんねが唄った『年下の男の子』の替え歌なんですね。
いや別にコレといったものもないんですけど、紅白で藤本美貴高橋愛紺野あさ美が『年下の男の子』を唄うってのを聴いて真っ先に思い浮かんだわけで。ミキティ(+愛ちゃん?)もいつだったか『年下の男の子』の替え歌を唄った気がするんだけど気のせいか?(汗;
とにかくこの歌はよく替え歌にされてるんで、紅白で見るとさんまさんがちらつくでしょうw
言わずもがな安倍なつみの旦那様とは明石家さんまです。
ちなみに石川さんの『セーラー服を脱がさないで』も楽しみにしてます。絶対に可愛い。