もう1つ寝るとお正月。寝ないけど…

今日で2005年も終わりですか。なんつうか早かったな〜(汗;
僕のハローの活動に関しては言うことないです。石川さんの卒業もこの目で見ることが出来たし、念願の握手も叶ったし、そしてこの「僕のこばなし」も始めることができたしね。
来年もこんな充実した年にしたいなと切に願います。
なんかバイトの時間が迫ってて、色々振り返る時間を持つことなく終わりますが、おそらく近いうちに(最近こればっか…)なにかしら書きます。


最後に、こんなまだまだ発展途上のテキストを見てくれている方、どうもありがとうございますm(_ _)m
まだ手探りの状態だったりするわけですが、来年は質の向上を目指していきたいと思ってますので、これからもよろしくお願いしますね♪ただ、来年の方が学業の面で忙しくなりそうなので、その辺はかなり難しくなりそう。。。まぁ石川梨華さんへの気持ちは変わることはないので、その自分の気持ちを大切に、そして支えに頑張りますか!!