辻ちゃん…普通です

大相撲をすっかり忘れて、録画した「プロ野球オールスタースポーツフェスティバル」をやっと見ました。これはほぼ毎年見てるけど、今回は司会に石川さん、そしてWが出演ってことで俄然強めな雰囲気(ん?
石川さんの司会っぷりは、ほとんど噛まず無難にこなしてたね。ハロモニ。で鍛えているだけあって上手かったです。それに比べて何故にラジオでは噛み噛みなのか…まぁ詳細のカンペかw
ところで今田耕司が石川さんのことを”チャーミー”って言ってたけど、あれって「FUN」の名残?僕達は当然のように知っているその名称が誰にでも通じるのかちょっぴり疑問。だいぶ可愛いあだ名だな…とか今更。

MVP
辻ちゃんが隣にいるけどどう?」「…普通です」の野球少年

そんなんだから打てないんだよ(ぉ