ちゃんチャミにマジアサ!

栃乃花勝った!
えぇっと、最初からこんな文で立て直すのが難しいですが続けますw
ちゃんチャミマジアサ!ごっちんと圭ちゃんの出演回を聴きました。マジアサ!の方は結構おそばせながらって感じですけど(汗;


ちゃんチャミの方ですけど、公式サイトに載っている「華」の話になったとき、「今年は我が道を行く”Going My Way”で行くのもありかななんて思っている」と語っていました。
”Going My Way”とは圭ちゃんの座右の銘なのは有名な話ですけど、かつての教育係でのつながりもあってか精神面でも非常に影響を受けているのでしょう。それでも僕から見る石川さんは、既に十分我が道を行っているように見えますけどねw
あとは「fleur de fleur〜フルール・ド・フルール〜」の紹介(宣伝)、紅白でのラブマの裏側(夏先生の話で涙が止まらなくなってしまい、メイクさんが焦っていたとか)、ワンダフルハーツのコンサート等の話をしてました。
写真集早く見たいな〜…
ちゃんチャミはこんなところで(ぇ


マジアサ!ですが、これ良いですね。僕の好きーな感じの雰囲気です。
中澤さんが普通に出ているときは1回だけ流して聴いたことくらいしかないんだけど、最近は中澤さんが舞台で忙しいため、なっち、ごっちん、圭ちゃんそして次回は飯田さんと、中澤さんの代役としてハロメンが出ていて興味があったので聴いたんですけど、これは毎週聴こうかな。
思ったことを軽く。
ごっちんヤンタンで生まれた”妙に上手いDJ”っぷりを惜しみなく発揮してました。番組に届いた手紙に対して、最後に一言ごっちんが付け加えるやつです。ヤンタンではラジオネームに対して突っ込んでますけどね。とりあえずこれは聴けば聴くほど面白い。なかなか機転がきいてるのでかなり自然な感じで、一緒にいた松風雅也さんも舌を巻いている感じもしましたw
”千葉県好きですか?”でおなじみの圭ちゃんは、終始地元トークでめちゃめちゃ盛り上がってましたw あまりじっくりとハロメンの地元トークは聴けないから、千葉県を全く知らない僕でもかなり楽しかったです。
中澤さんファンに怒られそうだけど、もう一回やってくれないかな〜w
千代大海弱っ(ぉ