素敵やん

causeway2006-01-21

ついさっきハロモニ。のスポーツスペシャル前編を見ました。
何かと噂は聞いてたけど、よっすぃーのバレーをやってる姿がそ〜と〜かっけー!
しかも見れば見るほど美人になってる…
以前なんかの番組でガッタスでプレーしているよっすぃーを見たけど、そのときも「こんな綺麗だっけ??」とか思ったし。今日は気づいたらテレビにがっついてる僕が(ノ∀`)
後編もかなり活躍するそうでめっちゃ期待しちゃいます。
石川さんのスケートはというと来週登場ですね。予告だけでも相当キテるw
よっすぃーだけに華を持たせるわけにもいかないんで、是非石川さんにもテニスを。ってか一回くらいマジでやってくれないかなぁ。
ハロモニ。のスタッフさん、そこんとこよろしくお願いしますm(_ _)m
しつこいようだけど、本当に見たいんですよね。。。