ヤンタンのコーナー(ちゃんチャミVer.)

今回の「宿題ちょうだいニャン!」は「幸せのコトバ」。
「もし石川さんが、自分にこんなコトバをかけてくれたら幸せな気分になれるだろうな」という一言を送ってもらうコーナー。*1
普段ヤンタンではミキティやら愛ちゃんの台詞しか聴いてないからか、どうもコーナーが見えていなかったけど、これすっごいコーナーじゃね?勉強の合間に聴いてたけど、普通に癒されたよ(ノ∀`)
来週も引き続きこのコーナーはやるみたいなんで、マジ最高だね。ただ、レギュラーコーナーにしたら、本家のヤンタンにハガキが行っちゃいそうなんで、ランダムで…w
それに加えてこのコトバ

( ^▽^)<1,2,3,4,5,6…6個減った♪

カワイイorz
何のことかと言うと、その日はちゃんチャミのスタッフからドッキリでイチゴのショートケーキを貰ったんですね。もちろん石川さんが(他に誰が…
相変わらずロウソクの火を消す息が強かったのは置いといて、冬のイチゴが大好きとの石川さんが、黙々と番組中にイチゴを食べてたらしい。
…なんて説明は要らないんですよ(汗;
ただ話し方が可愛いだけのフィーチャーなんでw
一週間ここだけ切り取って聴き続けます(ぉ

*1:CBC公式サイトより