勉強しながらずっと聴いてたわけで

どこにいても『砂を噛むように…NAMIDA』が耳から離れない。
僕にとってものすごく大切な曲だなんて思ってますよ。何気に。
と言うのも、この歌を理解できるよう自分のために歌詞起こししてみて分かったんですけど、これ結構僕にかぶりますわ(汗;
付き合ってて別れたとかじゃないけどさ。今の現状に重ね合わせられたりするんで、歌詞理解してから聴くとマジ泣けるw(ワロとけ ワロとけ
つうことで久々にあやや’sシングル買いますか。『YOUR SONG〜青春宣誓〜』あたりから買ってない(ノ∀`)
ちなみに歌詞載せようかと思ったけど、JASRACを気にして…見てるはずね〜w 弱っwww