2006年度ファンクラブに継続

楽天イーグルスのです。
そう。何気に僕創立会員だったりするのです。名前も会報に載っちゃってますよ。
…が、未だに継続してなくて、1/31までに継続の手続きしないとフルスタ初戦の先行予約が取れないとのことを最近知ったんで、急いで振り込んできました。
昨年も初戦(モーニング娘。が『THE マンパワー!!!』を歌いにきた試合)は行ったし、今年も行こうかなと。
ちなみに周りからはハロプロ目的だろと言われてますけど、僕マジでイーグルス好きですよw
コレでも昔はバラエティ番組よりも音楽番組よりも野球見てたくらいの野球少年。にもかかわらず推し球団ってのがなくて、今思うと何が面白くて見てたのか謎。
つうことで地元に球団が出来た今推さないはずがないのです。
ただ、昨年4回観戦に行った内3回はハロプロ関連でしたけどね。3回のうち2回だったかな?あやふやだけど一応本物のファンですよw