今日試験だよ

にもかかわらず、ハロパどうしようか悩んでしまってるのですが…
まぁ今日のは割と出来る(と思い込んでいる)専門教科なんで。といいながら落としたりしてねw 笑えないけど。
なんか次の日授業がある日曜日に岩手に行くよりも、土曜日に余裕もって秋田に乗り込もうかなって案がなかなか推せるんですけど、どうでしょ?
秋田の紺は行ったことないしね。
まぁ岩手、宮城、福島、東京しかないけどw
そして福島は楽天イーグルスのPVで、紺ではないとか軽く美化。
なんか会場のことばっか考えているけど、そもそもこのメンバー(石川さんと素敵な仲間達)を想う気持ちを再確認したところやっぱりどっちも行こうかな(ぇ
数週間後に発表になるだろう福島公演は必ず行くとして、もうちょっと考えてみますか。
ちなみにだけど、今の時期じゃなかったら東北公演を制覇してると思うと…orz